4月から今のバイトで働き始めて私のレベル気づいたら今エースなってました


だから企業からお仕事リクエスト来ていたの?


私の評価は良い方ですか?


なんか嬉しいです爆笑


一生懸命お仕事した甲斐が有る


さっきバイトから帰宅しましたが

バイト先の社員さん(女性)からいつも見ると言われた😅

毎日見るから体調は大丈夫かと聞かれて私は今健康だったから、大丈夫ですと答えたら


頼りにしてます言われました


まあ運送会社の夜勤5連チャンで出ても平気だったし私は悩みとかなくて寝れる時間があれば体力は復活しやすいと思うし

お仕事するのは楽しいですね爆笑


今私は体を動かしてパワフル全開でする仕事が大好きでハマってます


昨夜副業ゲームしている時に現れた動画でNTTの株に投資して配当金を貰ってる人がLINEで友達登録してなんかっていう動画やってましたけど


私は投資はよく分からないからしたいと思わない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私は体を動かして会社のためにも世の中の役にたつ仕事の方がやりがいがあり好きだから


NTTに株式投資して配当金貰うのは自分だけが得していて世の中のためには全くなってないので私は良さが分かりません


お金を稼ぐなら世の中の役に立ちながら自分も成長出来るお仕事が好きだから


らくして儲けたい人には私のことは理解できないだろうと思います


お互いが理解できないからいくら私におすすめされても私はそうゆうのは無視できます

スルー('ω' )))≡3ーッ


晩ごはん終わったから

夜勤の準備しないとなあ


バイトの時間と夜勤の時間が離れていてよかった爆笑


あとさっき気づいたけど


私に自分より年上だからとババア扱いしていた男が私よりも先に親知らずができらしいびっくり


おーすごいな


私はまだ親知らず生えたことないわ


さっき調べたが


親知らず生えない人は4人にひとりの割合でいるみたいだから


私だけ特別では無いらしい


遺伝の関係もあるみたいだが


私の家族生えたかどうか聞いたこと無かった‎🤔



親知らず生えましたか?



私が18歳くらいの時に就職した会社でであった同期の友達が親知らずになったの見た事ありますが


おたふくみたいに顔が腫れてましたガーン


私はまだ生えたことないから顔は腫れたことない(ヾノ・∀・`)ナイナイ


私今鏡見たらかなり顔小さいさ


顎も小さいから親知らず生える場所ないんだろうな思う(´-`)oO{


生えない人は小顔らしいです


珍しくもなんともないから生えなくてもなんも問題では無いと書いてあった


私より先に親知らずなった男はもうじじいの仲間入りだね


いつまでも若いと思ってる😂


だけど歯医者代かかって大変そうだ


私も歯医者麻酔したら気絶するからもう何年も行けてないです🦷


ゆのは親知らず生えましたか?


歯医者はよく行ってますか?



ファッションセンスをきそう同好会


ゆの驚く

誰?
有名な人だったのでしょうか❓

わかんないな
ゆのと出会って

喜びを交わしていた

ゆのの知り合いだったの?

私には知らない人だった

まだここまでしかスクショしてませんでした

今日バイト行く前にAmazonから手紙来てました

なんなん?

開けてみたら


Amazonプライムのカード入ってました
頼んでないけど‎🤔❓


Amazonの会社から早く応募してくださいとオファー来てましたが
私応募したけど
登録されてませんて表示されて私は応募出来なかったガーン

それで登録しないとならないカード送ったのかな

思った

30日間無料みたいだが私は今仕事が忙しいからテレビ見る暇ないよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ


これに登録したら


Amazonで働けるんですか❓


よく分からないが


私は今から運送会社に夜勤行かないとならないから


じゃあお仕事楽しんできます(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ