あれからバイトから帰宅してから


晩ごはん作って食べてました


今日は手ごねハンバーグ作りました


と言っても手ごねハンバーグしか作れない


手でこねる以外なんでこねるのか❓わからん私


まだまだゆの好みの女



なるには修行しないとなりません


あれから私におすすめだと言う企業は和装スタッフ❓👘


私に着物似合うと思ってるのかなあ‎🤔❓


企業からは私のアイコンは丸見えなんだろうか❓‎🤔


バイトアプリには顔写真は化粧して撮影したものを登録した


私化粧したらオカマたいな顔してるからガーンガーンガーン


友達からは色っぽい言われたが私は自分の化粧した顔が怖い😱😱😱

男が女装してるみたいな顔になるもん🥺🥺💦


他人からは綺麗に見えてるみたいでよかった


自分から見てよく撮れた写真と他人から見て綺麗に見える写真てかなり違うのがわかった


私が気に入らない不細工な顔した写真(パスポートの証明写真など)他人(女)から綺麗だと言われたんですよガーンガーンガーンかなり目が悪いと思った( 👁‿👁 )


どうせなら自分が見て気に入った写真を褒められたいよ


だけどさっき知ったけど


ゆのってインドネシアに行っていたんだね❓‎🤔


いまさっき知りました



それも20周年記念のコンサートだったらしい


今の今まで知らなかったガーン


アジアツアーだと思ってました


アジアツアーって20周年記念のコンサートだったのですね


なかなか他人がすぐ気づく事私は一向に気づかなかったガーンガーンガーン


だから?だからさっきインスタに東方神起のファンの方が沢山(30人以上)私におすすめだと現れていたのは


20周年記念のコンサートの事知らせたかったのだろうか?


気づかなくて申し訳ない😭


さっきインスタにFacebookからお知らせが来ていたから見てきたら


私に18件もおしらせから連絡が来てました


知らなかったよガーンガーン


1日前の出来事でしたΣ(゚д゚;)

ジャカルタってどこだろう

ググッたらインドネシアの首都だって(´;ω;`)

最近火山が大爆発したとこやんか
大丈夫だったのかなあ?


ルアング火山はジャカルタから近いですか?🌋怖いなあ🌋怖いもの知らずなゆのたち

火山が起きてもコンサートできるなんて
キモが座ってますね🤢


しかし無事20周年記念のコンサートがカシオペアのおかげで無事済んだって?無事怪我なく終えて良かったですね(*^_^*)


20周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))ございます❣️


早速コメントしてきました




珍しく私以外の日本人がコメントされてあった


いつも日本人は控えめで外人ばかりコメントされてるんだあ


私一人だけ目立つから嫌だったんだけど😫


良かった(*^_^*)ファンの人もコメントされてあった


ファンの人の名前は省きました


と言っても最近バイトが忙しくてゆの以外には関わってなかった😭


ごめんねm(._.)mゆののお仕事は東方神起の活動もあったんだよね?


メシドラノ続きのレポート書いた方が良かったですか?


ファンの人が呼びに来たのかなあ❓‎🤔


今日実はバイト先に東方神起のライブツアークラシック2023のトレーナー着て行った


暑かったから行きは上着着なかったんだあ

だから丸見えでした


帰りは肌寒かったから



上着着てました

あっちー❗

何が熱いんだろ❓🥵

プリントシール撮影

なるほど
こうやって撮るんだ

小顔ポーズ

ゆのって写真撮るの慣れてるなあびっくり

お願いポーズ

ラストTしよう




東方神起チャンミン&ユンホと小田原グルメ旅

いいね❗
ラストTしよう

めちゃくちゃかわいい
ゆのがめちゃくちゃ可愛くなっていたびっくり
マネキンみたいびっくりAIみたいなあれ

これがプリ

すごいびっくり別人じゃん

兼近さんだけ変わらないね🤣
年をとった感じする

もうおっさんだね


お腹すいた



ファンの人しか気づかないだろう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


トレーナーの袖には東方神起って英語で書いてあるんだけど


やはり漢字で東方神起だと書いてあったら誰にでもすぐ分かりそうですね


ちなみに和装スタッフは


どっかの宴会のイベントに呼ばれて和服着て接待するみたいでした


食事を用意したいりする役


着物は誰が着付けするんだよ


私は自分で着物着付けできません👘(ヾノ・∀・`)ナイナイ


ほかは男性が女装して化粧してくる案件もありバイトアプリってすごいなあ思いました


イベントでバイトアプリから男性は家から女装化粧してこなくてはならなくて

イベントからセーラー服とかそうゆうの貸衣装まであるみたいだびっくり


レビュー呼んだら男性からの一言が楽しかったです


だって


すごいなあ


バイトアプリあれから私増やしたからいっぱい働くぞー


今日バイト中に、派遣会社から電話あったけど仕事中で忙しかったから電話でませんでした


なんの用事だったのかな❓‎🤔


派遣の仕事は4月はかなり少なく5月はいっぱい入っていたからまたバイトを合間にいっぱい入れようと企んでます


派遣会社からの給料少なかったからガーン


私は今働くことにハマってるから


どんどん働いてゆのと早く幸せになりたいの🥰🥰🥰🥰






今日もゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ( ¨̮ )💕💞