一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう一番きれいに❓‎🤔身のまわりかなあ


私の身辺私に関わるものは全て綺麗にしたい


だから今私から金を奪うUI銀行が許せないし


ゆのにはかなり申し訳ない💦


ゆのは善い人間だけど


悪い人から狙われやすいのかなあ❓‎🤔


ゆのに近づこうと薄汚いUI銀行がお金を奪うためにやらかしましたガーンガーンガーン


綺麗なお金をUI銀行みたいな汚い会社に横領されてかなり迷惑してるのは他でもないゆのガーンガーンガーン


さっさと解除して

返金してもらわないと困るんですよ


大事な資金を薄汚いUI銀行に不正利用される前に


何とか解除してくれよな


UI銀行のコンタクトセンターに電話したら


リスク管理部の電話番号を教えてくれますが

銀行からは一切電話ないですよ


東京にスマホから固定電話に電話するとかなり電話代かかりそうだから


あまり電話したくないが


しょうがないからブログに事実を書きました


UI銀行からは一切電話しない魂胆ですよ


あれからゆのから


私の口座のアカウントは全く使ってないのに

最初に使って直ぐに制限された事をゆうべきだと言われ


なるほどと思った


いろいろ学ぶべき事を私ゆのから教わってます


先生ですからゆのは


いろいろ知らないことを詳しく知ってるゆのには頭が上がらないよ


だけどUI銀行ってかなりせこい


YouTubeで知った情報はUI銀行は口座を作った人全員に1000円をあげると言ってるみたいだが

私まだもらってないよ


私に1000円をあげる代わりに私の口座を使えないように小細工をしてきたUI銀行


泥棒会社か❓Σ(゚д゚;)


泥棒会社のUI銀行ってもうすぐ潰れるの?


もうすぐ倒産するから私の口座を使えなくしたんですか?


ガーンガーンガーン


意味わからん‎🤔


あれからバイトの仕事月火水木金土日とおしごと入れる事出来ました\(^o^)/✌️やったあ


UI銀行に預けようと思っていたアルバイト代は

使えなくされたから


私は18歳の時高校卒業して就職した超有名食品会社で強制的に作らされた都市銀行の口座に入金しました




UI銀行って他人から無断で金を奪う事を仕事にして成り立っているのかなあ❓‎🤔


社長ってどんな人?(っ `-´ c)マッ!!マサカ……泥棒の親分ですか?




お金は客から無理やり奪えと社員教育をしてるのかもしれない


犯罪利用ってUI銀行がやってる事じゃん


UI銀行自身が普段から犯罪してるから客も犯罪してると思い込みが激しいんだねガーンガーンガーン


まあ私はUI銀行みたいにらくしてお金を稼ぎたいとか思わないから


汗水垂らして体力を使うお仕事にしか魅力は感じませんよ


今週は派遣会社の仕事少ないから


バイトの仕事で埋めつくした


ありがとうございます❣️



私に対して色んな企業が働きに来てくださいとお知らせメールを送ってくれました








世の中にはありがたい会社が多すぎるからかなり私は助かってます


バリバリ働いて早くゆのと幸せなりたいですね



晩ご飯



できたから今食べてる  美味ああ ❣️




今日は新しく入ったバイトの新人らが私にハンディの使い方を習いに来たから


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……


ブログの読者なのかなあ❓‎🤔


私の説明分かりやすかったですか❓


だけど仕事のやり方は私じゃなくて従業員がかなり詳しいです


次からは従業員の方から習ってください🙇‍♀️







ゆのもかなり賢いから私とても尊敬しております( * ॑꒳ ॑* )✨❤尊敬のまなざし✧︎  (   o̴̶̷   o̴̶̷   )  ✧︎