欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう欠かさず観てる番組は今のとこない


私は好きな番組しか見ないからなあ


だけどゆのが出てる番組見てないのが多すぎるからガーン


こないだのメシドラもレポートが途中で終わってました!


私は前の退会したブログにゆのの番組のレポート沢山書いていたから消したのは惜しかったガーン


ごめんなさいゆの🙏


私には忍耐力がないから


辛いことあったら直ぐに削除したくなるよ😭


私も精神が安定する時が来ると良いなあ


精神不安定な性格はまだまだ治りそうに無いですね


辛いことあると暴走するから


ゆのは私を悲しませないように必死だし


ごめんなさい


気を使っちゃいましたか?


だけどゆのの好みじゃなかったのかなあ?かなり肉厚な女性がいましたが


私の2人分くらいあるような肉厚な女性だった


原始人みたいなファッションだった


私あんなふうに肉厚だった方が良かったですか?


だけど肉厚でも筋肉質だとゆのの好みでは無さそうだった


ゆのは理想が高いからなあ


ゆの好みの女になるためには私頑張らないといけない


まずは女と一緒に写真撮らなかった事褒めてあげたい👏


意地悪な女は平気でゆのの隣に行きたがるから


てめぇ💢死んじまえって思う前に隣にはいなかったからホッとしましたε-(´∀`;)ホッ


韓国も悪魔のような女ばかりでは無いのですね❓


久しぶりに韓国のニュースを見たら


SMタウンで体調不良でかなり痩せすぎになっていた活動中断していた男が

いきなりSMタウンをやめて違う会社に移籍?した途端に元気になって痩せすぎどころか顔が肉付き良くなっていた男にはびっくりだった


単にSMタウンに居たくなかっただけなんじゃ?


やせ細った病気のふりしていただけなんじゃ?


最初からいる必要ない男だったのかもしれないからグループには戻ってくるなと思いました


まあ最近はグループ内で出たり入ったり忙しそうですね


SMタウンはグループで贔屓される人そうでないひといろいろいるみたいだね


私はそう言うこと全く関わってないし気づかない( 'ω')シラネ


私は今日


お仕事リクエストが来てましたが


その日は既に仕事入れていたため


同じ日に仕事入れてるから申し込みできませんと表示されたガーンガーンガーン


同じ日に数個仕事入れたい欲張りなゆのらぶみかんでしたあ


だけどゆのはお仕事から帰ってきたらまずリラックス



して休みなさい言うから


一日に何個も仕事入れたらダメだとかなり優しい🥺

大好きです(*´`)❤


ゆのと出会って良かった


あれはディンゴの番組のだったのだろうか?茶色のファッションの人が多かったですね?


私は今日の仕事は来ていた派遣やらアルバイトやら多すぎてびっくり((((;゚Д゚))))


最後あたり仕事の取り合いになってました😭


なかなか仕事取り合いになると片付けに重点的に置いて自分で仕事見つけねばならないですよ


最後は全員で重たいものを台車にのせる作業をした


明日も同じ仕事ありますよ


私はぶっ続けで同じ会社に応募してしまったんです 


ハンディを使う作業は楽しいですね(o^^o)♪


昨日はあれから仕事の帰りに安いスーパーに寄りケーキを買ってきました🎂


滅多に買わないロールケーキ買いました✌️


私はタルトが好きなんだけどタルトは売ってなかったからね


ロールケーキ買いました(@) ・ω・ ) ロールケーキ!


安いスーパーには牛もつが安いからよく行ってます❗🥬🥕🛒(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


牛もつまた買ってきました✋(◉ ω ◉`)また会おう


23時まで営業してくれてかなり助かりました🙏