初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう('ω')مさぁ?


初めて貰った手紙とか覚えてない‎🤔


さっき間違えて2時間も前から出勤してましたガーンガーン


今日は夕方5時からだったガーン


同じ会社に月曜日の3時から仕事あるから月曜日の時間と間違えてましたガーンガーンガーンガーン


出勤途中で気づいて戻ってきた😅


ケーキ買おうと思ってきたからコンビニでお金おろしてきた

私は給料でたら毎月3万円だけおろしてるのは毎月1回だけコンビニ手数料が無料だから


それ以外だと手数料330円も取られてしまうガーンガーンガーン

私の銀行は市内にないのでかなり不便でアール😭😭😭😭


市外には沢山あるから出勤する時についでに行けば良いが

私の出勤時間は夜とかが多いから既に閉まってる(´・ω・`)

残念

コンビニATMを利用するしかないから毎月1回だけと計画してます


来週の仕事月火水木金土までしか入れること出来なかった


なかなか働きたい会社や時間帯が見つからない


私におすすめと言われてる会社


この前行った運送会社と同じ建物内にある別の会社のレビューが面白い😂💦爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


かなりの長文で書いてあったが

30代男性と40代女性がかなり気分悪かったらしい

働いてる従業員に嫌な目に合わせられたらしい


かと言って悪いことばかりでは無いらしい

10代男性は働きやすかったです。やら親切にされました

など書いてあるから

気が長くて人からの影響は受けない人は良いとこみたいだなあびっくり


多分気分を害した人の性格によるもんじゃないかと思う


せっかちやイライラしやすい短気な人ほど怒りやすいし

私はどっちだろう‎🤔


10代男性みたいに私も従業員から親切にされたいなあ


運送会社に行った時はファミリーマート間違えたみたいだ

この会社の説明には川沿いのファミリーマートを書いてあり

別のファミリーマートと間違えないでくださいと親切に書いてありました


おーびっくり


説明はかなり親切でわかりやすい

ここ行きたいかもしれない


だけど人気なのか行く日が無かったガーンガーンガーンガーン


女性の方は覚悟した方が良いとレビュー書いてあるし

なにかされるのだろうか?


私におすすめされるくらいだからなんかあるのかなあ?


行ってみたい気になった❗


とりあえず時間間違えたから

洗濯物干して

腹ごしらえしてから行きましょうか❗

朝昼食べずに寝ていたからね



相変わらずペットショップとイズミヤの惣菜コーナーがあなたにおすすめと表示されていた


私に惣菜コーナー任せたいのかなあ?‎🤔


料理の仕方教えてください🙏レパートリーが増えそうだ


あんこの会社がまだ私におすすめだと出ていた


その日はお仕事入れてないから大丈夫だけど説明が多すぎてガーンガーンガーン私には大丈夫かなあ?知ってる学校の近くでした


方向音痴だけど知ってる高校の近くだから行けるかと思うが

‎🤔悩んでます


色んな企業が私に働かしたい気満々でした


ありがとうございます❣️

なんか良い気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


食べた後に出勤します


それではまた( ´ ▽ ` )ノ