毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

毎日のスキンケアアイテムはアイケアクリーム


アイケアクリームは韓国コスメを扱う副業の案件の通販で買いました


今の花粉症の時期は

化粧できない私は


皮膚が荒れるからであるが

まぶたには私アイケアクリーム塗ってます


これを塗ると目に入ったりするがアイケアクリームだから大丈夫です


目に入っても痛くないからありがたい😭


目に入って痛いものは自転車漕いでる時にいきなり小さい虫が目に吸い込まれてかなり痛い😭


アイケアクリームと目薬は目に入れても痛くないのに


虫のやろう(╬◣д◢)ふざけんなあ‼️


わたしの目の中に吸い込まれて死に場所を選ぶな物申すびっくりマーク


だからボウフラが大嫌いプンプンムキー


あ・もう時間だ!後半も頑張ります



下書きにしておきます。


ゆの愛してます(*´³`*) ㄘゅ💕💓💞


45分間の休憩時間思ったより時間経つの早かった🤣
前半スマホなど貴重品は各自持っていなくちゃならなかったから
ポケットに入る大きさでよかったけど

ロッカーはでかいのに鍵なしってガーンガーンガーン

持ってきた荷物全部入りましたよ

しかしは初めてこの会社入りましたが

壁に書いてある番号ってそれ?

なかなか気づかない
私は建物の番号かと思ったら

違っていた!

番号はいりぐちにすぎない

トラックの荷物の入口ね

だけど現場に集合ではなくて担当の方を電話して呼び出して合流

だけど私は入口を間違えていたのかな?

そんなとこに入口が?

私は体力はあっても入口を探し見つけることは分からなかった🚪

言われないとわかんない(´・ω・`)

何もかも素人のわたし😂

眠たくなってきました

やはり夜勤明けに寝ないのがいけないの?😴 
なかなか眠れません
後半の仕事中作業していたら

ふらつき?めまい


がいきなり起きて

頭とかふわふわしてきたから危ないと感じて鼻炎薬飲まないとダメ?

出勤途中で          スギ薬局に寄って鼻炎薬買いましたよ


私は鼻炎薬飲まないと鼻水が半端ない😪


鼻炎薬も飲まずに仕事やりました

忙しい現場でしたね

仕分けとケース詰め頑張りました

7時間の夜勤の後に眠らないで

バイト8時間(45分の休憩)でがんばった❣️

そろそろ寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい♥️

ゆのもよく眠れますように❣️