夜勤の休憩時間に見てしまった時は


もうゆのの浮気者えーんえーんえーんえーん


なんで違うニュースでは女優の近くにいるんじゃガーンガーンガーン韓国の女優は嫌がらせを平気でしてくる悪魔だ👿


許せん😡死んじまえ(💢'ω')


って思ってゆのに不平不満を言ってしまった

かなり後半は私かなり暗かったガーンガーンガーンガーン


これでまたゆのに愛想つかされたかなあガーンガーン


かなり暗くなった


だから前半は楽しくお仕事しましたが


後半は私以外に3人も男性いたから


イライラを吹き飛ばすために力仕事率先してやりましたよ


ストレスは仕事で発散


どんな重たい荷物も男性には頼らず自分で持ち上げ立てかけたり重量挙げみたいに頑張った


ストレス発散する時ってかなり力出るみたいだびっくり


すごいなあ


最後までパワフルだった


ゆのは怒ってるかなあ?呆れてるかなあ?


ゆのは浮気はしないよね?


浮気者のゆのは嫌いだ🥺🥲︎


ゆのが女優とくっついてる写真を見て死んじまえと思いアンインストールした後にニュース別の見たら


え?地震?


知らなかった


実家も友達んとこも自分のいる場所も地震あったらしいが


全く地震感じませんでしたねサァ?(  ૢᐛ)ʃ


やはりお仕事一生懸命やってると気づかないよ


自分が揺れていたら気づかない


なんかニュースによると酷いところでは震度6弱もあったらしく


私がいる場所は震度1あったらしいが私には伝わりませんでした


まあ仕事中だし気づかない



え?愛媛と高知?

どうなったんだろー
友達が愛媛いるが‎🤔
無事かなあ?

誰であろうと私はゆの以外とは口聞いたらダメだし

私はゆのに忠実だ

ゆのとの約束は守る🤞(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク

今回は津波は発生してないみたいだ

私はゆのの事で頭がいっぱいだから

地震の事はすぐに忘れた

ゆの、私ゆのを愛しすぎて他のことが考えられないよ

夜勤が終わって

ゆのが怒ってなかった
毎回ごめんなさいm(._.)m

疑ってごめんなさい

あれからまたニュースをインストールしたら

あれ?ゆのじゃないやん(・・)💦?

私の見間違いかよガーンガーンガーン

ゆのごめんなさい

関係ない人をゆのと勘違いした

てか誰?σ(๑• . •๑)?‎🤔



ゆんほのトピックをフォロー



してるから写ってる人ゆのかと勘違いしたガーンガーンガーン

ごめんなさい🙏

ゆのは浮気してなかった

てかだれこれガーンガーンガーン

心配かけてごめんなさい🙏

見知らぬ俳優が女優と写ってるだけだった

見知らぬ俳優、どっちかが監督さんかなあ?‎🤔

この女優見たことあった|д👁)…ミタ

箪笥に出ていた女優に似てる

今私アフィリエイトしてないから

アフィリエイトしていたブログは退会してしまったし残念

アフィリエイトしていても全く稼げないし意味なかったガーンガーンガーン

箪笥は吉村達也の原作本姉妹
買いましたよ!

ボイスも友引忌も吉村達也でした

私は吉村達也の本集めていたから

全部買ったぞ!

ホラー文庫を読むと楽しいです(o^^o)♪happy❤︎

最近は全く本読めてないプンプン

これ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


懐かしい❗


え?1円?‎🤔今1円で買えるの?

私は普通に本屋で買いました

愛読者だったからね

だけど吉村達也は2012年の5月にガンで亡くなってしまいましたガーンガーン

しかし昔見た女優まだ生きていたんだね?

ゆののトピックをフォローしていてもゆのは載ってない時たまにある


よくよく読んでみたら東方神起のゆんほって書いてあるだけだった


もう撮影終わったの?


ディズニープラスでやるみたいだね


Web漫画が原作らしいが

知りませんでした  パインというドラマらしい


あれからまたニュース見たら


インドネシアが大噴火?




またかい


山は生きています


偶然かなあ?


私が不安な憂鬱な時いつも地震や噴火が起きますよ


不安になってごめんなさい🙏


なかなかゆのが関わると私は病気になります😷



りゅすんよんが誰かわからないが

このメガネの人が監督さんですか?

おじさんやなあ  

見たこともない俳優と箪笥に出ていた女優にソックリでした

私は韓国映画は韓国ホラーばかり見てるから

またホラー映画見たくなってきました

だけどゆのはホラー嫌いだしなあガーンガーンガーン


私がホラー映画が好きだからごめんなさい🙏

私は泣けるホラーが好きだから

箪笥は泣けましたえーんえーんえーんえーんえーん
1970年に宝船事件?

知らんなー

無かった(´;ω;`)


見たこともない映画ばかりを紹介してあったガーンガーン


ゆのは宝船事件にどうやって関わるのかが問題です


ゆの信じてるよ🥺

浮気は絶対に許しませんよプンプン

 さっきは勘違いしてごめんね😭😭😭


私かなり目が悪くなってきました👁👁


今日はあまり眠れません


昼から夜までお仕事8時間くらいあるから


8時間勤務してお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง


休憩時間は45分あるみたいだが何食べたら良いの?

帰宅してからなんか食べますよ


夜勤の時間より長いよΣ(゚д゚;)


夜勤は7時間だけお仕事で1万円以上貰えるから


私は金目当てで夜勤頑張ってます💰


いっぱいお金稼いでゆのと幸せゲットだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆



夜勤時間はゆのに愚痴って迷惑かけてごめんなさい🙏


とても愛してます💓💞





ゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ❤


https://news.yahoo.co.jp/articles/50cb54477d38100ab375ed278c724021529941b4