好きなコーヒーの飲み方は


無糖で飲むか牛乳を入れる(˶ˊ ч ˋ˶)/🥛好きなコーヒーの飲み方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私はコーヒーは苦手だったからなあガーン

幼少期はミロを飲ませられてました

私が牛乳飲めないから骨弱くてね

私以外の妹弟は全員飲めるのに

なぜ私だけアレルギーなのだろう‎🤔

骨が弱いと華奢だから

だけど最近久しぶりに体重計乗ったらあれから増えていた

だけど

ゆのは私細いより肉厚が好きだからちょうど良かった爆笑ゆの好みの肉厚になってきました(* 'ᵕ' )☆

良かった♥️

ゆの好みの体型なってくると嬉しいもんがある♥️

だけど昨日はごめんなさい🙏

私は毎回嫉妬深いとゆのにまで言われる始末ガーンガーンガーン

性格かもね

だけどゆののこと以外では嫉妬しませんプンプン

やはりゆのだからだろうな

今日行った仕事めちゃくちゃ遠かったよ

階段にある自転車が通る道路は坂だから自転車持ってさかあがるの大変だった

Googleマップにある急な坂ってこれのこと❓

今日行った仕事はカッターがいったから

私が使っていたカッター切れ味が悪かったからガーンガーンガーン

汚く切れてしまい申し訳ないm(_ _)m

次回からはカッター


持参しますと感想に書いたらお仕事リクエスト来てましたΣ(゚д゚;)

だけどその日別のバイト入れてるから残念(´・ω・`)

給料良かったのに

早まったガーンガーンガーン残念です

だけど今日は3時間ずっとカッターで切る作業していたから右手が痛い😣

普段右手あまり使わないから右手が肉厚になってきたかもしんない(* 'ᵕ' )☆

体弱い私

丈夫になると良いですね( ` -´ )bイイネッ✨

しかしゆのはお仕事忙しいから

でもありがとう

反応あったからニコニコ

ゆのにはいーたいことは大好きだから諦めません

私がゆのを諦めたらほかの女がゆのを独り占めするから
私のポジションをほかの女から奪われたら嫌だから

私は辛くても耐えていかねばならない

何があってもゆのから離れてはいけない

昨日は死にたいとか言ってごめんなさい🙏

私は死にません

まだまだこれからもゆののそばで生き続けます

私はかなり弱いから

鍛えなくてはならない

だけどあれからインスタには私に近づきたいのかなあ❓

色んな韓国の男女が現れてました

ゆのは理解できますか❓

私におすすめだってゆのの知り合いの男女が数名出てました

ゆのはゆのに近づきたい人を理解しないとならないと言われたが

ゆのは私に近づきたいゆのの知り合いの男女
男3人と女1人
を理解できますか❓

あの人レズビアンだったの?Σ(゚д゚;)

ぇ━(*´・д・)━!!!

レズビアンには確かに好かれますが私はノーマルです

あの人はレズビアンだからゆのとは関係なかったんだね❓

なんかほっとした

男3人は
2人が同じグループで1人がこの前申請してきた人

‎🤔私もモテるんだね❓

だけど私はゆのが好きだから

その4人は相手にはしないプンプン

ゆのは私に近づく男女を許さないで欲しい🥺

理解しないでください

私はゆのとは性格が違うので
私に近づく男女を理解しないで拒否して欲しい🥺

ゆのを愛してやまないゆのらぶみかんでしたあ🍊💞

これから夜勤

帰るのは明日の朝

明日はバイト入れる事できなかった

残念です

明日は帰ってきたら寝ないといけない


私が夜勤前に寝ていたら電話あったみたいだが

眠りを妨害する電話
音しなかった❓

寝ていたから聞こえなかった

夜勤はどこの場所だろあああ

暖かい格好していきます

ゆのはお仕事忙しいから

ごめんなさい🙏

ゆのの健康と体調も良くなりますように(ㅅ´ ˘ `)☆。.:*・゜

私もポジティブに考えないとな暗くなっちゃう





一方的な展開に❗
バスケットボール

こちらこそ


こちらこそごちそうさま
久しぶりに本気だしてみよう

ゆの頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪\(*⌒0⌒)♪🔥


え?このバスケットのゴールって

絵じゃんガーンガーン






( *˙0˙*)۶( ᐛ )(っ’ヮ’c)ワア

すごい👏追い上げて来た(*゚∀゚*)

すごい✨( >﹏< *)


バスケットボールは得意だったんだね( ͜○ ・ω・) ͜○

兼近 ユンホペアの勝利

一勝一敗だから

なんでしょう❓‎🤔

勝負の世界は厳しいですね