ゆののせいで眠れなくなったガーン


やっぱフォロー外した方が良かったんかなあ❓


ゆのは好きだけど悩む増やすゆのは見たくないガーンガーンガーン

ホラー映画見ても元気にはならなかった!

嫌なもんは見たくなかった

眠れなくなった

あと2時間ちょっとしたら出勤しないといけない

派遣の仕事から帰ってきたら寝ますとゆのと約束したのに

果たせそうにない

嫌なもん見てしまったから

また寝れなくさせるゆのってかなりな鬼悪魔だよ

韓国ドラマなんて大嫌いえーんえーんえーんえーん

全く最近はドラマ見てないから一応ゆのが出ると言うディズニープラスだけ登録しました!
ゲームで稼いだお金を支払いに使ったから節約できとるなあ!これからも節約するためにはゲームは必要ですね!


夜かなり寝たから







連打❗連打❗



こんな真剣に叩く2人見れない
かなり上手かったよな









クリア成功


エアホッケー対決

今日のお支払いを

5000円

グルメ料金❓ぇ━(*´・д・)━!!!

ゆのは食べ物は自分では支払わないよ

全部友達に支払わせる気だ不安

自分では支払わないのがゆののいい所


ゆの頑張ってp(´∇`)q ファイトォ~♪




韓国だとどう決める❓
裏表❓

日本ではせんべい焼けたかなと手のひらで遊ぶ手遊びがありましたよ!
それと同じ?

探したが無かったガーンガーン

エアホッケーかあ
私苦手だガーンガーンガーンガーン

🩵🩷🩶ドキ(✱°⌂°✱)ドキ🩶🩷🩵

ゆの頑張って