今日は体調悪そうだったもんね🥺


体調悪いのに私の相手してくれてありがとう😭😭😭

それなのに

私ゆのが女優と浮気してると疑ってごめんなさいえーんえーんえーんえーん


ゆのは浮気するような人じゃない😭


浮気するような人だったら最初からゆのを好きにならないよ


😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨


ゆのに近づきたい女優がいても理解しないといけないの?

悲しい(´;ω;`)


女優を殺したくなります🥺🥺🥺


私を殺人犯にしないでください


ゆのは私自殺するのと殺人犯



になるのとどっちが良いですか?


そうだ❗いーこと考えた- ̗̀ 💡 ̖́-


私はストレス溜まるとかなり落ち込むから


ホラー映画見てストレス発散しようかな


最近はAbemaTVを見ようと思ったけど見たいの無かったからアプリアンインストールしたから


またストレス発散するために

私のストレス軽減のために


ホラー映画見て代わりに殺してもらおう👻


良い考え浮かびました( ` -´ )bイイネッ✨


私が自殺するより殺人犯なるより


代わりに殺人鬼の映画見て癒してもらいたいと思う(´-`)oO{


ホラー映画は幽霊が出るやつは怖くて見れないけど


殺人鬼出るのは怖くないから安心だよ


ジェイソンシリーズは全部見たから|д👁)…ミタ大丈夫です


また新しいの出ていたら見たいなあ


代わりに憎い人を殺してもらいたい


良いこと思いついた( ` -´ )bイイネッ✨


私が少しでも元気と健康を取り戻しますように(💪・▷・)🙏


ゆのも毎回メシドラの話ばかりで嫌になってたんだろうな😫


ごめんなさい


ゆのと私のCRAZY𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬らいふが主なブログなのに脱線してごめんなさい🙏 

ゆのはかなりストレス溜まっていたようだ


気づかなくてごめんなさいm(._.)m


元気になること書いたら元気を取り戻してきました(💪・▷・)



良かった(*^_^*)

気の持っていき方で変わるよな状況は

明日も元気に出勤するぞー(💪・▷・)


小田原を雨の日にどう遊ぶか


来たぜー


にぎやかそうですね



太鼓だ🥁
太鼓の達人❓

太鼓を叩くんです


やってもらおう2人に

見たことはあるけどやったことない

私はやったことあるよ

懐かしい❗
昔はゲーマーだったからよくゲーセンいってました
だから今は行かないの
お金が無くなっちゃうから🥺
自分をセーブしとかないとかなり危ないから⚠️
ゲーセンには魔物が住んでいます






太鼓の達人に初挑戦

なんにする?
これにする


東方神起カバー曲で挑戦

リズム感抜群2人の腕前

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚さすがだなあ👏
ユンホ
チャンミン

太鼓の達人で打ちまくれー