ごめんなさいm(._.)m🙏ゆのの言いつけを聞かないで派遣の仕事行ってごめんなさい🙏


確定した派遣の仕事は当日にキャンセルしたらダメなんだよ


他の派遣の人は今日も欠席の人いたけど


当日キャンセルしたら先々の決まってる仕事も全部キャンセルにされてしまうから私は経験あるから

先々の決まってる仕事まで全部キャンセルされて2ヶ月くらいプー太郎しなくてはならなくて


私は月々の電話代を支払うのに困ったことありましたガーンガーンガーン


食料は食べずに食事制限すれば良いけど電話代は制限できないからねガーン

ゆのと連絡取れなくなったら私は精神が病んで死んじゃうから🥺

自殺を選ぶかもしれないから

私は確定してる仕事を病気でもないのに休みたくありませんプンプン


ゆのは私仕事しすぎたら病気になるのを心配されてるけど

私は仕事ではストレスは溜まらないから大丈夫です


私がストレス溜まるのはゆのが私以外の女と仲良くしてるということを考えると精神が病むので死にたいと思うからゆのと仲良い女の話は見たくないし聞きたくないけど


仕方ないよね😭

ドラマの内容だからガーンガーンガーン


とうとう知りたくない情報をゆのインスタは知らせてきました


私は精神が病みそうだガーンえーんえーんえーんえーん


まだ死にたくないよ


ドラマの内容どんなのか知らないが浮気しないでね


私はゆののドラマ前回のを見る時も精神が病んで自殺しそうでした

だからあまり見たくなかったからディズニープラスを早々と解約しました




ゆののお仕事の応援をしたいけど私は死にたくないから


ゆのの近くにいた女優の顔を見ることはできなかった(´;ω;`)


まだ生きていたい


ゆのは私がネガティブな思考になるとイライラして怒るから😡😡😡


私はゆのが浮気しても我慢しないとならないガーンガーンガーン悲しい悲しい悲しい悲しい


ドラマの内容知らないけど

知りたくないまだ死にたくない


集合写真とドラマのポスターみたいな?


山火事の時寄付した時のゆのの写真でした


ドラマの中で女優とイチャイチャしてるの見たくないプンプンまだ死にたくない


死んで欲しいのかなあ❓ゆのは私に死んで欲しいの?


仕事ではストレスはたまらないが


ゆののドラマの情報でストレス溜まりました



ストーリーズを見なきゃ良かったガーンガーンガーンガーン


いじめる気満々だなあガーンガーンガーンガーン


死にたい


死にたいけど死ねない


私は明日は朝から常温の見知らぬ場所でお仕事あるから


朝出勤して昼に帰ってきたら


また夜に夜勤あります


一日に派遣とバイトのかけ持ちしたらお金も貯まるかなあ❓


ゆののために頑張ってるけどゆののお仕事の内容を考えたら病気になりそうだガーンガーンガーン


こんなことを言ったらゆのは怒りそうだなあガーンガーンガーンガーン


怒らないでくださいえーんえーんえーんえーん


私は胸が張り裂けそうです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


だからドラマとは関係ないメシドラの楽しい話は続く


東方神起 プライベートの楽しみは?

24時間


2か所回って来たけど

2か所回って来たけど面白い
青春だな

青春してるね

どんな青春なの?



若い時と 今の違いは?

若いときに見るのと

昔はにぎやかな場所が好き

そうだったのかあびっくり


今は静かな場所がいいなと思う

そうだったんだね
ゆのは口うるさい私より静かにしてる方が好きなんかなあ❓


あまりやんや言われたくないよなガーンガーンガーン

ごめんなさい🙏

ゆのを信じます



変わってきたね

ちょっと変わったな


昔と違うな
それはわかりますね

総支配人に電話しないとダメ


小田原コロナワールド
まだ雨降っていたのかガーン

しつこい雨ですね

私も今日会社から帰る時いきなり雨降ってきたから傘さし運転しましたよ

そしたらコンビニ寄って買い物して外に出てきたら既に雨やんでたΣ(゚д゚;)はや

通り雨だったらしい
井奥さん❓

井奥です

井奥って人の苗字だったんですかΣ(゚д゚;)

変わった苗字ですね