あれから晩ごはん



作って食べ終わったので提出しなければならない資料作りやってました❗


この資料で私が犯罪に関わってないことわかってくれたら良いが


ゆのもかなり迷惑がっていたからガーンガーンガーン


ゆのまでも困らすあの企業はなんなんだよ


とりあえず私の職業がなんなのか知らせるための手っ取り早いやり方ブログのURLも資料に書きました


私は正直者



で通ってるのであの企業も信じてくれたら良いが


あれから明日の仕事は

派遣会社からお仕事紹介の電話あったので即OKしました

派遣会社の担当の方喜んでました!


お役に立ててよかった!

そんなに定員埋めたかったのでしょうか❓‎🤔


ドタキャンする従業員が多いのは名簿にも書いてある大きな字で欠の印ガーン


私は真面目だから行ってますプンプン


特徴あるのかなあ?

私は企業さんから名前と顔をすぐ覚えて貰えます


やはりブログしていてよかった照れ


これからも正直に思ったことばかり書くぞー👌🙆‍♀️


だけどTwitterやらその他のSNSには企業に関する誹謗中傷は書いたらいけないらしい


私は誹謗中傷書いてないよね❓‎🤔

私は違反してないから自分に正直他人に正直に生きてますから



嘘ついても何にもならないことを知っています


しばらくしたらバイトアプリからも明日のあなたにおすすめお仕事でいつも行ってる企業さんが出ていたので応募しました


やはり派遣会社の人もバイト先の企業もブログ見てるやろ❓‎🤔


なんかそんな気する


私面白いこと書いてますか❓


私は良いことを書いてるブログを目指す物申すびっくりマーク


読者の皆様毎度ありがとうございますm(*_ _)m


つきましてはブログの読者全員拒否していたんだけど


読者は全て承認するように設定し直しました


来週はお仕事ばかり入れてるので充実した1週間になるだろう


私は頑張る(ง •̀_•́)ง


愛するゆののために頑張ります🔥





とにかく坊主になってほしい

東方神起はボウズ好きなようだ❗



あ、そういえば
SMタウンの後輩がスキンヘッドになったみたいだね
まだ記事は見てないけど見出しだけチラ見しましたよ
あの方はスキンヘッド似合ってますか❓‎🤔

やはり兵役行くから頭を準備されていたんですね

韓国で徴兵行くから

なるほどね🤔
同じこと言ってる

韓国で徴兵行くから
入隊するとき切らないと

韓国の男子は大変ですね💦


めちゃくちゃラクです

なるほど(´・ω・`)

私もショートヘアの時は洗うの早いし乾くのも早かったよ
坊主だとドライヤーいらないですね

と言っても私もドライヤーしてないけど

した方が良いですか❓‎🤔
石けんで全部

ぇ━(*´・д・)━!!!ゆのまでも石けんでやっていたの❓

私はシャンプーが切れてる時に石けんで頭洗ってます

シャンプーがある時は石けんは顔と体を洗ってます

だから?

石けんで顔を洗ってるから❓ニキビができなかったんだね❓

洗顔フォームで洗う時だけニキビがよくできていたから

なんだあ😅洗顔フォームアレルギーだったのかもしれない(´・ω・`)

なるほど石けんて役に立ちますねニコニコ愛飛び出すハート物申すびっくりマーク

5分もかからない

ぇ━(*´・д・)━!!!あまりマメじゃあなかったらしい
まあ兵役には色んな人がいるから1人だけ長湯はできなかったんだろうな 

共同生活って大変ですね😰💦

撮影の感じじゃなくて

男4人で旅しに来た




撮影で 
あまり行ったことない

知らない街に行ってみたいの❓🥺

迷子にならないようにしてね



写真残ったら
いいじゃないですか

お、いきなりTポーズですか❗

ウィーアーT





地元の方おすすめグルメ

おすすめは

店主の鈴木さんがあの有名な料理人陳建一と撮影されていた❓Σ(゚д゚;)


私でさえも知ってる有名な陳建一



ぇ━(*´・д・)━!!!陳建一さん死去❓Σ(゚д゚;)ガーンガーン

ご冥福をお祈りします🙏🌈