(っ `-´ c)マッ!!マサカ……


私がコオロギの鳴き声聞いた話書いたから私キャンセルされてしまったの❓ガーン


コオロギを必死で探していた契約社員さん、結局見つけられずに終了時間が来て帰ってしまった


おじさんより遅く帰ったのは私


前表示を作っていたので契約社員の方はお疲れ様と私に言い残して帰っちゃったの


もしかしたらあのコオロギの声は🦗機械の鳴き声だったかもしれない


キュルキュル言っていたし


コンベアか室外機?エアコンの音かなあ❓

どこか油を差さないとならない箇所があり泣いていたのかもしれません


コオロギの声にそっくりだったのよ

契約社員のおじさんも虫の声だと言ってました!



ちなみにコオロギは花は食べません。たぶん‎🤔雑食です。私はだいこんを与えてました。


だいこんやにんじん、きゅうりやなすを食べてくれた


共食いしないようにいりこを入れておくと良いらしい( ` -´ )bイイネッ✨

カルシウムが足らないと仲間同士で食べ合うみたいだ😅💦


オンブバッタ



が花や葉っぱ食べます

いわゆる害虫ですねガーン野菜や花を育てている人は注意ですよ⚠️注意⚠️物申すびっくりマーク


私は昆虫が好きだから飼育も好きだし鳴き声聞くのも好きでR




だけど書き方が悪くて誤解させてしまい申し訳ありませんm(_ _)m


(っ `-´ c)マッ!!マサカ……回収騒ぎに発展したのかΣ(゚д゚;)まさかなあ


‎🤔


機械の音かもしれない


あれから会社行ってないから




カフェショップかざみどり

オシャレな造りですね❗びっくり
店名の由来はオーナーが鳥好き❗

そうだったのかあ!


モーニングセット
ハンバーガー


4人が頼んだのは

ドライカレー1つと

ドライカレーかあ、

奇遇ですね

最近私カレー粉買ってきて料理した

私はパスタをカレー粉で煮込んだ!

弁当に入れましたが、その残りさっきやっと食べ終わりましたよ

なかなか悩みや問題事が起きたら食べる暇なくて

やっとさっき食べ終わった

私はカレーライスは滅多にしないから。パスタにかけて食べたり今回はカレー粉を煮込みパスタがカレー色になりドライカレーぽくなった🍝🍛

主食はご飯じゃなかったが

私はバイトの帰りに寄ったスーパーで値引きされた寿司を買いました

なかなか食べる時なくてさっきレンジでチンしたよ

この時期食中毒なったら困るからチンしました

買ってきたいちごも早くもいたんでるから

いちごジャム作っていちごのソースが🍓取れました

ヨーグルトにかけて食べたら美味しかったよ🤤

いちごソースを水割りしたら美味しいかなあ❓やってみよっと♥️

飲んでみたら悪くないびっくり
いちごの酸味が効いてますね

一応オリゴ糖入れて煮込んだよ

お仕事今日の昼にあるから手作りのいちごソースジュース持参しようかなあ❤️

今日何回食べる❓

ゆのは食べることが好きみたいだなあびっくり
その割には太ってないじゃん
5~6回

そんなに食べる番組なの❓Σ(゚д゚;)


食べまくり❓

ゆのは嬉しそうだが
チャンミンどうしたんだろ表情暗い
(っ `-´ c)マッ!!マサカ……ダイエット中ですかΣ(゚д゚;)
ダイエット(›´ω`‹ )🍔🍜🍰🚫中だったのは知りませんでした

まずその2つ

ココアです

ココア?

あぁ気持ちいい

チャンミンいきなり嬉しそうΣ(゚д゚;)
ゆのはさっきと売って代わりどうしたの|ω・`)どーした?⁉️

私は最近ココアを控えてる
なぜなら私はココア飲むと腹壊すからですガーン
お通じ良くなるならココア飲もかな


おいしいより気持ちいい

チャンミンどうしたんだろ

さっきからおかしいよ🙃🖖びっくり

普段からこんなですか?


私はゆのにしか関わってないから知りませんでした


私はゆのに昨夜仕事から帰宅してから晩御飯食べる写真見せたら

大量すぎ?

ゆのは気分悪がっていたガーンガーンガーン


ゆのはあまり大量には食べないのかなあ❓‎🤔


まあ昨日は連日の夜勤とバイトの掛け持ちで寝れてなくてかなり疲れていたから


料理はしなくて買ってきたものを食卓に出して食べていたんですが

あまりにも脂ギッシュだったから?

ゆのは気分悪そうだったガーンガーンガーン体調も悪かったのかなあ❓




今日の晩御飯はゆのは気分悪そうではなかったからよかった


今日はちゃんと料理したもの食べていたから

ゆのは文句は言いませんでした


ゆのの体調も色々変化があり早く元気になりますように❣️


私は今日は(12日)仕事バイトも入れることが出来なかったからガーンガーンガーン


自宅待機で副業頑張っていて眠くなったら寝ての繰り返しだった😴


なかなか自宅にいたら寝てしまう😴

明日(13日)はバイトあるから行ってきます(*`・ω・)ゞ


寝てる時に会社から電話あり確定していた仕事が無くなってしまい色んな日に振替られたけど

13日はバイト決まっていたから別の日にしてもらいました


ごめんなさい


時間的に無理だった😣


仕事入れるのも時間が重ならない時間帯が良いよな


今バイトアプリから探したりしていた


いっときバイトアプリからカウンターレディ募集していたが埋まったのかなあ?あれから見なくなった


自転車で行ける距離みたいでしたが知らない場所だし遠く感じた


私はカウンターレディ無理だろガーンガーンガーン


居酒屋の洗い場でなら働きたいな思ったけど

カウンターレディはちょっとガーン

あれって水商売?


うちのお母さんは厳しいからガーンガーンガーン

水商売の女と同棲する女が大嫌いだと言ってました

お母さんて見た目は外人だけど考え方が古風だよな


説明に化粧はしてくださいと書いてあったが最近の私バイトアプリのアイコンは化粧した写真アップしたが出勤はすっぴんで行ってるからかなり人相が違います😂


化粧したら顔がキツくなるんだよなガーン怒ってる人みたいガーン


すっぴんだと幼い感じになってます


だけど学生時代はすっぴんで学校に行ったら顔がキツイから

怒ってる?怒ってる❓よく言われた😡😡😡怒ってないよ


まるで長州小力のネタみたいな




たぶん顔がキリッとしてるから怒ってると疑われたのかもしれない


なかなか自分の顔に慣れるまで時間がかかりました😅


最近はキリッとはしてないから安心ですね

誰も顔に関して怒ってる?とは言われなくなった