着替えたけど


昨日雨で帽子が濡れてしまったから昨日は濡れた帽子にヘルメット被ってましたが

ズボンはからっからに乾いたけど帽子はいつまでも乾かないから仕事中に脱いだ


ヘルメットのべるとを最短にしたら私でも被れた❗

これからは帽子なしでも大丈夫かもしれない


私はキャップ似合わないからニット帽か麦わら帽子が似合っていてかわいいと思う


ヘルメット似合ってるかわからないがポニーテールが似合ってるからかわいいかなぁ❔🤔


私は見た目がかわいいから大丈夫かもしれない


お母さんかわいく産んでくれてありがとうございます❗


お母さんと仲良くしてる妹から私は子供の頃から可愛かったと言われた


私は素直だから信じます


なぜならお母さんと妹はめがねしてない裸眼だから目が良いです


私も裸眼で老眼鏡もしてないしコンタクトレンズは怖いからしたことない


目の中には目薬しか入れたくない


今日はかなり目が痒かったから目薬買わないとならないかもしれない!今は秋の花粉がすごい飛んでいて私は花粉症だから対策しなくてはならなくなったから青みかんを買ってきたのですが

食べるの遅いからか?

青みかんが黄色みかんになってきたよガーンガーン


私はピアスも怖いからしない

痛くないですか?

ゆのはピアスしてるから私もしないといけないのかもしれませんね🥺


怖がりだから怖いことはしたくない


昨日は着ていた服まで濡れたから腕まくりしていたら


仕事終わって手洗ってるとき気づいたけど腕が傷だらけでした❗😨


痛くないから気づかなかった❗😨


私は痛みに鈍いから怪我しても気づかない事が多い


ゆのは私がかわいいからちょっかい出すのかなあ❔🤔かなり気に入ってます♥


ゆのって私の事好きなのかなあ?

ゆのは私が私をけなしたりするとかなり怒る


ゆのは私には前向きな考えしてるのが良いみたいだ


私はかわいくないと女友達に言われたりしたが


私の友達は全員目が悪いからメガネをかけています


だけどゆのもメガネしてるしなあ  


見た目じゃなくて性格が好きなのかなあ❔🤔


嫌いなら無視をするよね?


ゆのは私が死にたいと言ったら怒る

 

ゆのは私がネガティブだとかなり怒るから私はポジティブシンキングにならないといけない


ゆのは理想が高いから


私は私を可愛がらないとならないです  私はブサイクだからとか黄色い日本人とか自分を傷つけることをいうとかなり怒るから


私はかわいい

私は黄色が似合う

ゆのは黄色い私が好き


自己暗示かけて私を魅力的にする


自分に魔法をかけたら自信もそのうちつくようになるかなあ❔🤔


このブログは私とゆのの話を主に書くから関係ない記事は削除しました


もう解決したから  安心です😆👍


私はゆのひとすじ


私の頭にはゆのしかいない


それはゆのが好きだからです  


わかりきった事でした


確かに前向きで明るいこと書いたらそんな気してきた❗😲すごいなあ


私も黄色のかわいい子になれるかしら❔🤔


なれると良いなあ🎵


夢見る私は好きなアニメは黄色い髪の毛のレディレディ

ひとみで連載中で買ってました❗

だけどひとみは廃盤になったから悲しかった

一日に良かった探しをしてる女の子の愛少女ポリアンナ物語は茶色の髪の毛だった

これもひとみで連載中で読んでいた

私はハウス名作劇場のお話が好きだから

コスプレするならかわいい洋服が着たい

だけど私にはかわいい洋服似合わないけど似合わないかわいい服が好きです♥

似合わなくても私はかわいい服を着る

最近はずっとかわいい服を着てなかった 

お出かけにいくとき無いからなあ

コンサート行くときしかおしゃれしないからかもしれない  

コンサート行くときはかなり気合い入れていっていたから

今はいくときないからいつか行きたいなあ

そのときはゆの、つれていってね❗  

前向きな願望を書いておこう❗


今は黄色でも茶色でもなくピンクの頭をしてる私
やはりピンクヘアはすぐ私に馴染みました
ピンクだと髪の毛が落ち着いて見えます

きんじろうカフェ

呉汁は江戸時代に食べられていた

美味しそう❗江戸時代の人裕福だなあ❗



迷子の末 帰還
あきらめたのか

本当にリアル

こんなことさせられるとは雨の中


やっぱり昼は散歩

楽しかったの?雨の中散歩楽しかったのかなあ?

ゆのは散歩好きみたいだなあ
いつか雨の中散歩いこうね❗



新たなお店探し

着いたらアポどりして撮影できるか
東方神起はアポ取りしたことある?

YouTubeで

YouTubeでやってるんですか?
こんど見てみようかな

まさか同代表とかいろんな番組のことですか🤔?


当たり前!日本ではさせられない

しないの?😨ざんねんです😢
全然ない

この車は誰の?

スタッフの車だったのかなあ?
見ててリアルだから


2人のコンビネーション良さそう


はい♥ゆのと私のコンビネーションは良いです最高です♥




このブログのタイトルにもなったCRAZY LOVE


好きな歌です


私のナンバーワンはゆのです


歌詞が良い


私だけに歌ってほしい歌♥


誰がこの歌作ったのだろ


好みの歌詞でした♥


夜勤から帰ってきました


朝ごはん食べて少しだけ寝て


今日もお仕事頑張ります❗


夜勤から帰宅した記事だったのか


私はこれから昼勤に行かねばならないから


さっき風呂入って朝飯食べた


昼勤は寒い部屋で作業だから着替え持っていきます!


夕勤は暑いとこ?今の時期も暑いかなあ?

だいぶ気温は涼しくなりましたね


秋の花粉症真っ最中だから


まだまだ冬ではなかった!https://youtu.be/wtUNRjF7nQA?si=Yj0qWreVhtXe4IBS