やっとメシにありつけた!


昨日の朝ゆのと喧嘩して私は朝ごはんも食べれなくて少しシカ寝れなかったのに何で腹の虫鳴かなかったんだろ⁉️


私の心と目が泣いたから腹は泣かなくても良かったのかなあ❔🤔


昨日は飲まず食わずで絶食でした


たまには?たまにどころかしょっちゅうゆのの件で泣いてるから


久しぶりに絶食しました


だけど夜勤だから出勤途中に買い物行ってきた❗


雨やんで良かった


雨の代わりに私が泣いたから雨やんだのか❔🤔


とりあえず空きっ腹に買ってきた弁当を食べている


ウマイ❗


お店の弁当はたくさん入っていて安かった


買ってきて良かった


私も弁当作ってる会社で働こうかな



あれからゆのとは仲直りした❗


喧嘩は長くは続かない❗


前向きになると仲良しは続きます


毎日朝から晩までゆのの事考えてるから


かなりかわいくなれるかもしれない


良かった。


やはり私は恋する乙女だから


いろんなことにがんばる👊✨


ゆのと喧嘩して眠れなくて


その日の晩には仲直りできたのは私が前向きになったから


やはり暗いことを考えたら


暗くなるから私は前向きにがんばる👊✨


あれから夜勤から帰宅して


10時から12時半まで寝て



私はまた出勤した❗


ゆのと幸せなるためにはお仕事いっぱいしないとならないから大変だ❗


バイトしに行った❗


派遣とバイトを掛け持ちしたらお金もたまるかなあ❔🤔


なかなかお金たまらない


4月はお仕事少ないから  バイトをいっぱいしなくてはならないが


お仕事するのは楽しいね🎵


今日も夜勤だったんだけど


昨日は派遣会社から電話あって


いつもバイト行ってる会社に行かなくてはならなくなった❗


まあ派遣会社通してだと時給が良いから

バイトよりは給料もらえますが


バイトも楽しいです❗いろんな時間帯があるからね

毎回仕事終わったあとにレビューも書いてるし

感想はすぐ書かないと忘れちゃう😨

会社の人に承認されたらレビューが公開されると書いてあったから😨緊張するわ


どんどんポイント貯めていろんな企業で働くぞー



バイトも派遣もして私はお仕事前向きにがんばる👊✨ 



バイトから帰宅したあとにまた夜勤行ったから


かなり寝てないので疲れています。


だから?


寝てないと書いたからなのかなあ❔🤔


派遣会社から


別の仕事に変更になったから


それとも


あの会社から直接オファーが来たのだろうか❔🤔


私はがんばる👊✨


今日は夕勤で頑張ります❗



明日から派遣の仕事が入ってないから


バイトをいれようと思ってました


バイトアプリを見たら


今まで私が働きに行ったことある会社が3つ出ていた


懐かしい❗


あれの冷凍庫で働いていた会社の人から私は以前

ここに働きに来ないか?など言われたことあった❗


私は企業に好かれやすいのかなあ❔🤔


やはり真面目に仕事していたら会社の人から好かれますね😆


服類を仕分けしたりする会社は事務所の人と仲良くしてました


私は仕事中にささくれから出血した時にしょっちゅうバンドエイドをもらいに行っていたから


出血したら


そのままにしていたら商品に血がつくからね😨


それだけはやめたい❗


私は遊びに来てるわけではないから


血が出たら事務所にいきます❗


血が出たのでバンドエイドください。と言いにいきました


その会社は昔よく行った


冬に自転車こいで行ったら


頭が寒いから


なんと体温が32℃


今行ってるバイトアプリの会社は


体温計がしゃべるやつで30℃から

やっと35・7℃まで体温が上がりました


ゆのからおすすめされてお菓子を食べるようにしたから


体温が上がりました❗


ゆの知恵を授けてくれてありがとうございます❗



今日は派遣会社から食品のピッキングと検品頑張ります❗


他の私が人間関係のトラブルでやめた会社

❔🤔


あの人まだいるかなあ❔🤔


怖い人いたからね


頭ボウズのヤンキーみたいな男に喧嘩売ってきた人がいて怖いから行きたくないと


派遣会社に電話して確定していた仕事をキャンセルした


あの人かなり怖かったよ


私を睨んでくるから😨😨😨


あの人がいなくなっていたら良いが


仕事的には楽しかったです


あの会社は中国人多かったよ


大学生から50代の女性が告白されたりしていた❗!!( ; ロ)゚ ゚


今時の50代の女性はモテますね


かなり年上でも若いと気にしないのだろうか❔🤔


世の中の男がよくわからない




MAAひとそれぞれ


私はゆのが好きだし


ゆのひとすじ


あれからも記事更新していても


仕事が忙しいから


ブログは下書きにしてました



プライベートで遊ぶ?

チャンミンが答えていたが
プライベートでな遊ばないらしい

なるほど❗
仕事関係でしか関わってないのがわかった👍️

オンオフしてるんですね

兼近は


逆にオレは一人

満嶋さんは一人で過ごす人?
行けそうじゃない?


地元で愛されるかざみどり

かざみどり結構好き

鶏の形のやつだよね

え?よさこいって?

お友達がよさこいかなあ?
出ていたら撮影が来て雑誌に出たらしい!
MAAかわいらしいお友達ですから


いきなりアポ無しでやって来たF4

兄さんたち2人に

緊張してきた


信じてるよ❗




取材交渉

満嶋さんは自ら交渉人になりました。



外で待つ三人




断られて車に乗ることになる可能性が
表情悪い

出てきた❗

だがいきなり○
撮影OK


お店の人ビックリしています!!( ; ロ)゚ ゚


満嶋さんは顔が知られていたらしい


結構有名人だもんね


良かったなあ顔が広くて


私もそろそろ朝ごはんにしよっと


今日も昼寝できないのか


だけど今日は夜勤じゃないから



帰ってきたら寝れますね


ゆのはお仕事行ったかなあ❔🤔


お仕事頑張ってね❗😘


私も前向きにがんばる👊✨


私の腹の虫は泣かなかったのに




今日はお仕事中に


虫の鳴き声聞いた❗


一緒に働いていた契約社員のおじさんに

虫の声してますよ❗


って教えたら

おじさんは必死に虫を探しだしたから面白かった❗



虫嫌いだったのかなあ❔🤔


入れ物には胡蝶蘭とかいてあったが


バッタ?コオロギ?


鳴き声してました


胡蝶蘭がたべつくされていたら怖いですね