おかしい❗


私はブログ設定にコメント拒否いいね拒否

読者拒否にしたんだけど

おかしい❗

アメーバ会員のみコメント承認、いいね受け付けるってなっていた❗

また遠隔操作されてあった


まあ勝手に決めてるし❗😲いつもの事ですね

私を好きな人変わってるから仕方ない

私が変わってるから好きな人も変わってる


別にそれで良いですよ

変わり者には変わり者しか相性は合わない❗


そんなこと言わなくても良いの?



ゆのは私には言いやすいのかなあ❔🤔


機嫌治った❔🤔


ゆのは怒ると無視するんだね?


私は怒ると暴れます


暴れん坊の私を止められるのはゆのしかいない




御幸の浜は晴れたら

晴れたらどうなるの?

海がエモいとSNSでも人気

エモいってなに?
世の中には知らない言葉が多いですね
オレの兄貴
兄貴


大好きすぎる

昔から東方神起好きの満島

そうだったのか❗(@ ̄□ ̄@;)!!

番組共演で仲良くなり
連絡取り合う


オレ泣きそう

泣きたければ泣け
笑いたければ笑え

ドーナツメシドラカーに乗って

うまそう

おまえの話はつまらん

いきなり声違う❗
ゆのはいきなりおじいさんみたいな声になったんです❗😲

車に乗りましょう


うれしさしかない

全然気づいてない?

何が?

ヤバイよみんな



何がヤバイんだろう❗🤔❔🤔


私は空気が読めなかった