私に対して私のスマホを乗っ取りして操ってるのはダーリンでもチャンミンでもなく
ダーリンの経営者らしいから
ダーリンの経営者ってSMタウンの人?
なんかよくわからないが
SMタウンの従業員が私のスマホを乗っ取りしてるみたいだ
ダーリンはかなり忙しいから私にかまってる暇ないと怒られた
私のスマホをお家の中以外で使うとすぐに電源オフされます
今日はすき家でいろんな客のスマホからペイペイの音聞いた
私もペイペイ少しだけど集めてるからたまには使いたかったけど
SMタウンの従業員が私のスマホを勝手に電源オフするから
ペイペイ使えないから仕方ない
dポイントのカード使った
ポイントためたかっただけなのに
SMタウンの従業員かなり私に対して鬼畜だし
困るわ
ダーリンはマネージャーに対して上司に対して非難してくる私におこってきてるし
知らなかった
マネージャーって上司だったのか
知らなかった
日本だとマネージャーってタレントの付き人みたいだしそんなに偉くないよ
日本と韓国だとかなりマネージャーのランクが違うみたいだ
韓国人って上下の差厳しいんだね
私はあんまし
上の人にも楯突いたりしてるし
もっと年上を敬わないとだめかなあ
じゃダーリンのマネージャーって私より年上だったの?
知らなかった
見た目若そうなのに
世の中の韓国人は見た目より年上なんだね
今知った
ちなみにさっきもだけどダーリンの妹さんが
お写真見せに現れた❗
誰の結婚式だったのか
ダーリンも写っていた
親戚の結婚式?
妹さんと知らない女の人が写ってましたが
なんかおかしい思っていたら眉毛がない
私はあんなに眉毛少なくはないです
今日は眉毛茶色に染めた
久しぶり化粧しました
眉毛も塗った珍しい
マスカラと同じ色の茶色
たまには眉毛にも色つけたら楽しいね
私は化粧道具はなぜかアイシャドウばかりいっぱいあるから飽きないけど
ファンデーションがないから買ってこないといけません
久しぶり化粧しましたら楽しかった
妹さんの顔を見たら
可愛いね
私もあんなふうに化粧したら良いのかなあ?
私は化粧慣れてないから可愛い人見て化粧の仕方学びます
とりあえずダーリンの写真ありがとうm(_ _)mございました
ダーリン以外に妹さんもフォローしたほうが良いのかなあ?
化粧学ぶためにも
あと私におすすめだとエスえむアーティクル?
こないだのダーリンが持っていたトロフィーみたいなの
パインで演技賞受賞したらしい
すごいダーリン
ダーリンのイメチェンぶりすごかったもんね
びっくりしたがうまかった
なんのトロフィーかと思ったら
ダーリンおめでとうございます❗🎉
ダーリンは私には何も言わないから全く知りませんでした
必死に仕事をしているシカ言わないから
🥺🥺🥺🥺🥺
ダーリン
倒れないようにしてね
ゆっくり休んでください
今日はビデオ撮影中に電話してごめんなさいm(_ _)m
ダーリンはかなり忙しいし
ビデオ撮影中もケータイつけっぱなしは驚いた
私は私のスマホを勝手に電源切るなと呼びのスマホから電話したらダーリンが怒るから
私のメインのスマホを遠隔操作して勝手に電源オフする鬼畜野郎はダーリンではなくてSMタウンの従業員だとわかりました
犯罪者になってるやつは誰だ?
ダーリンに聞いたらチャンミンではないらしい
チャンミン疑って悪かったね
ダーリンの妹さん
ありがとう🥺😭😭😭😭😭
いい人やな
美しい人に悪い人はいない![]()
だいたい嫌がらせとかする人はブサイクが多いから
ブサイクは自分の行い鏡見て反省しろ![]()
![]()
以上
これからも頑張る٩( 'ω' )و