京セラ3days | 指先の記憶

指先の記憶

大好きなおふたりと周りの人たちのお名前をお借りして、私の頭の中のお話を綴っています。二次創作にご理解のある方だけ、お読みくださいm(_ _)m

東方神起ツアー2018『TOMORROW』



終わってしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。



最終日、お師匠さまことHoneyBunnyさんに同行させていただき、完全燃焼することができました。



ハニィしゃん、ありがとうございました(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥



同じテンションで応援できる人といっしょに参戦できるってホンマに楽しい!!



いままでもそうだったけど、この明日コンでしみじみそう思いました。



元から友だちだった人はもちろん、チケットを分けてくださった方も、まったくの初対面の人も。



同じところで歓声をあげ、身悶えし、吠える。



いっしょに歌うところでは大声で歌う。



一生懸命掛け声をかける(私はときどき忘れるけど)。



もちろん、静かにライブを楽しむことが悪いわけではなくて、人それぞれ楽しみ方があっていいと思うけれど。



私はめいっぱい声を出したいほうなので、周りが静かな人ばかりだとちょっと寂しい。



いままでは、自分の周りは静かでも少し離れたところから大きな掛け声が聞こえてくるだけでも楽しかったけど、今回はそれもない日があって。



新規ペンさんが増えたのかなあ



ペンの世代交代があったのかなあ



私の周りの顔ぶれはまったく変わらないから実感ないけど、若い人が増えたならEXOのライブみたいにものすごく揃った掛け声になったらいいな。








明日コンで初めてお会いできたみなさま♡



FC2に読みにきてくださってる方が会いにきてくださってうれしかったです♡



たまたまとなりに座った縁で繋がって、その後もお声がけくださったおふたり♡



おひとりとは残念ながらお会いできなかったんですが、もうおひとりとは初日と最終日にお会いできました。



12月に初めて会いにきてくださったにゃんにゃんこさん♡
三日ともつきあってくれてありがとう♡



東京から来ていた友だちとも会えました。



morningchanさま♡
yunochaminaさま♡
来てくれてありがとうございました♡



そしていつもの



しょーこちゃん♡、Bさん♡Cさん♡、mさん♡、ななちゃん♡とはじめましてのcさん♡




ハニィしゃんと愉快な仲間たちのみなさん
お久しぶりの方にも会えてうれしかった〜




そしてサプライズ!
二日目に同行させていただくことになっていたcさんと待ち合わせしているときに、前を通り過ぎた人が知ってる人にとても似ていて、声をかけたら本人でした!



彼女は東京の人で、私がトンペンになりたてのころ、最初に運営していたブログを通じて知り合ったブロ友さんです。



お互い来ていることも知らなかったのに、偶然会えるなんて奇跡です!



しかも彼女も人を探しにきてて、その相手もそのころからのブロ友さんでした。



何年経っても切れない絆
しょっちゅうやりとりしているわけじゃないけど、繋がっている縁




今回は東方神起のおふたりが繋いでくれるトンペンの輪を強く感じるツアーでした。




このお部屋に来てくださるみなさまとのご縁も大切にしていきたいな。




みなさん、これからもよろしくお願いします(人´∀`*)