【再掲】隣の隣まで | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
こんばんわ星空


先月の話しですが
隣の隣の市までドライブがてら
行ってまいりましたウインク


岩見沢市にある
『ノースファームストック』

地産地の物が沢山売っております



ジャムばかりが陳列された棚にワクワク照れ


レモンカスタードジャム
めちゃくちゃ美味しかった〜ラブ



テーブルコーディネートも
可愛かったですよウインク


⬆この点滴の様な出で立ちの代物は
スープでしたびっくり

今回は枝豆とジャガイモを購入ウインク
どちらも美味でしたよ〜音譜


このスープを選んでいる時に
男性店員さんが
お薦め商品を力説してきたのですが
脚も手も脱毛してて毛が無くてビックリびっくり

結果、顔が濃い割に手脚の
毛が無い方に目が行ってしまい
店員さんの話しが全く耳に入って
きませんでした(笑)

今って、、、
男性も脱毛する時代なんですねニヤニヤ






最近ハマっている動画ですニコニコ

 光州出身のsuちゃんが日本人男性と
結婚して現在は東京在住

飾らない人柄が好きなんですよねぇ合格
 可愛らしい方ですよ〜



ではでは又バイバイ