入院の準備やら湿疹の悪化やら(T_T) | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~

こんばんわ星空


昨夜、寝れなくて
YouTubeで
SMファミリーの
動画を観あさってましたチュー


普段と言うかほぼ
観る事のないEXOをみて
やっぱり若いわ口笛とか
シウミンってダンス上手いのね〜
とかチャニョルって
今と顔違くない?とか
独り言言ってました(笑)


その後SJのソリソリを観て
ノリノリになり
(この時点で深夜2時)はよ寝ろ!!

レッベルの曲って、、、
全部同じに聴こえる叫び
やっぱり余り好きじゃないなぁ

むしろ私はf(x)の方が
好きだなぁ〜

どのグループもそうだけど
皆若い頃のダンスは
エネルギーがみなぎってて
飛ぶ様に踊ってる爆笑

しかしやっぱり
K−PはSMに限らず
レベル高いわぁ!!

日本のアイドルと言われる
グループ、、、
悪いが足元にも及ばないチーンチーンチーン
同じ土俵にすら立ってないチーン

なのに何故あんなに
人気があるのでしょうか?

ワケわかめ〜もやもやもやもやもやもや

就寝前の音楽鑑賞は
逆に覚醒してしまうのでデレデレ
良くないと言う事を学びましたアセアセ

昨日は調子がイマイチで
午後からずっと横になってたショボーン

一昨日、調子が良かったので
パントリーを整理整頓して
頑張り過ぎてしまったのかもえー?




そろそろ入院なので
100均で足りない物を買って
来ました

手術後はベットの上でも
動くの一切禁止
らしいので水分も
付き添いか看護師さんに
飲ませて貰うらしく

折り曲がるストローと
ストローがささるコップも
買ってきました

先日、入院先の看護師さんから
電話があり風邪とインフルには
注意して下さいと。

風邪をひいたら手術日が
延期になるそうです。

なので何処に行くにもマスクは
手放せない状態




先日の首の湿疹
その後悪化の一途を辿り
このザマです笑い泣き

痒くて痒くて
発狂しそうでしたゲロー

先日曰く湿布の
シール部分の成分もしくは
着てる服の素材
(タートルネック)に
反応してると思うとの事笑い泣き

これからは服の素材にも
注意しないといけないのかなぁ

前はこんな事の無かったのにな。。。





少し調子が戻り昨夜
久々に散歩に行けましたニコニコ

こんな小さい出来事が
何だか嬉しかったりする照れ

「0℃」この時期にしては暖かいかも。



今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ










追伸:企業女性とママの為等
営利目的・収益ブログには
全く興味を持ち合わせていないので
訪問、遠慮願いますムキー