風邪と蜂蜜ショウガとBLと。 | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~

先日のLIVEで
身体が芯まで冷えてしまい
流行りの風邪に
かかってしまいましたえーん


楽しかったけどねウインク
暖房の無いアリーナで
4時間は正直少しキツかったわチュー


喉痛
鼻詰まり
この様なラインナップで
現在は最終段階の咳が
なかなか治まらず笑い泣き


オネエの様な声で
生活をしていますニヤニヤ



薬より効く蜂蜜ショウガウインク
KALDIで見つけました!!



もう既に1瓶空けてしまいましたチュー


喉のイガイガや咳がついた時に
お薦めです照れ



蜂蜜ショウガを
飲みながらTVをつけた際に
たまたま見つけたドラマに
只今絶賛度ハマり中ゲラゲラ
⬇⬇⬇

BL物なんだけどちゅー

何だか見終わったあと
凄いほっこりするんですよ爆笑



原作は漫画なんだねニコニコ


なんだか

この二人と・・・
カブる(笑)


ヤッパリ
カブるんですけどぉーー(笑)


会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
二人のイチャこらが見たい!!

激しく会いたい
今日この頃えーん

私の充電はとっくに
切れましたチーンチーンチーン


次はいつ会えるかな???
今年会えるかな?
会えないかもなぐすん






こないだの土曜日
もう今年は見納かと思い

一人お花見🌸
してきましたおねがい


鼻が詰まっていたので
クンクンするもサクラの匂いは
全く感じられなかったけど
癒やされた照れ


人間って花鳥風月を
感じる様になるとお迎えが
近いとか良く耳にするけどキョロキョロ


自分も歳を重ね
今まで見向きもしなかった
自然に感動と感謝の気持ちすら
感じてしまいます照れ


ヤバイのか!?自分?うーん


年齢を重ねた証拠ですね(笑)
今日も素敵な1日をおねがい