ジウ姫(懐) | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
アンニョンニコニコ





最近私がハマってる番組
⬇⬇⬇

なにコレ!?
めちゃ面白い爆笑

日本では無いタイプの
番組構成だわ口笛


イ・ジュンギ好きラブラブ⬅突然にひひ
ドラマ『一枝梅』の頃からのペンですが
改めて好きハート

急にペンミに
行きたくなりましたチュー



さてさて話を戻して
ジュウ姫の名で一世を風靡した
チェ•ジュウが主演の番組です。


何時まで経っても美しいヒト乙女のトキメキ
ナムジャが皆デレデレ顔に
なるのもわかるかもデレデレ


同性でもポッとしてしまいそうラブ

チェ『崔』は韓国で4番目に多い
苗字だとか。


韓国に居る友人も同じ『チェ』です。





以前三食ご飯でホジュンが
出演した時
『今まで会った女性の中で1番キレイ!!』
なんて称賛してましたチュー




最近ではコーヒーフレンズで
ユノとも共演してましたねウインク






この二人『三食ご飯』や
『花よりおじいさん』で良い感じで
お似合いだったので
絶対にゴールイン結婚指輪
だと勝手に思っていたのですが・・・


まさかの一般ナムジャとの結婚ガーン


これにはかなり
ショックを受けましたチーン


イ・ソジンって、、、
優柔不断なのか???
ヨジャに求めるレベルが
高すぎるのか???
はたまたオモニが口出しするのか??
この何れかじゃ無いのかな?


なーーんて勝手に
推測しちゃいましたてへぺろ


以前公開恋愛していた女優さんとも
オモニが原因で別れてますしねショボーン


イ・ソジン俳優としては
大好きです口笛

AFTERSCHOOLのユイと
共演の『結婚結婚』は
昨今見たドラマの中でもお薦めですビックリマーク

時間があったら見てみて下さいぶちゅー


又話が逸れちゃったけど(汗)💦
ジウ姫にはいつまでも
透明感がある女優さんで
居て欲しいな照れ


そんな独り言記事でした(笑)




今日も有意義な1日をバイバイ