六花亭カフェ | 北の大地から徒然日記~ときどき 대한민국~
今日の札幌またも雨模様雨


今週一杯は雨なんだって笑い泣き
洗濯物が乾かなくて嫌になるねショボーン





先日久々に六花亭カフェへ車





トンペンあるある(笑)
🍓パフェ

量が丁度良かったウインク




梅ソーダも自然の味で
自分好みでしたウインク   




⬆これはKALDIで買ったラーメンラーメン

今日のランチで頂きましたニコニコ
がごめ昆布のトロっとした
食感が癖になるわぁ照れ



そして土砂降りの中
COOPに行って半額の
「シロクマ」パンをGET!!

シロクマは美味しいけど
お値段高いので、、、
普段は余り買わんのよおいで

運が良かったよ〜照れ




最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたラブ