真夏の夜イベ ツイれぽ2 | Fighting☆u-knowⅢ

Fighting☆u-knowⅢ

一途なユノペンブログです


またまたツイれぽお借りしてきましたおじぎ



@AddictedYunho
今タクシー乗って、照明博物館までって言おうとしたら“윤호?”って先に聞かれた😭


日本人たくさん来てる?って聞いたら来てるってw


26師団の前でタクシーのおじさんが、ユノがここで鉄砲撃ってるんだよって言ってきた😭
うん、知ってる😭


ユノが本番期待しててみたいな事言いながらニヤっと笑ったのがホント人たらしと思った😭❤️
好き😭❤️


他の人がパフォーマンス中、司会の女性と念入りに台本の読み合わせをしているユノ❤️
ホント、真面目だわ❤️


ユノ今小さい女の子に、女の子に負けないくらいかわいく手を振り返してた😭❤️


ユノ今小学生くらいの女の子とピースして写真撮ってた(∵)✌️


ユノはファンが許可してくれたら結婚すると言ってたよ😊
ごめんね、ユノ…
それじゃ一生結婚できないねw www


ユノ 踊りたかったんだろうな…😢
うずうずしてるのがすごく良くわかったよ…
早く怪我が良くなるといいね♡


ユノはMCの合間も台本の読み合わせや関係者やそのご家族と記念撮影したりホント忙しそうだった
今回怪我をした事で最初の予定の3曲→2曲になったんだろうけどスケジュール的にも厳しかったんだろうな…
それでも約束したからとファンと楊枝州のために尽くすユノが愛おしいわ…😢❤️




@chuchukids 9月3日
タクシーのドライバーさんが「ユノユノカンパニー!撮れとれと
変な声叫んでますけどごめんなさい
26師団!ここにユノがいるんだね…

https://twitter.com/chuchukids/status/771935080440819712


번돈♡ユノユノ席、あけてくれた。
「ユノユノメニューじゅせよ」で、通じます。楊州、どこへ行っても、地元の方にユノユノ?って聞かれます。(*^.^*)



ユノちゃん、左手サポーターしてたね(TT)指かな~って思ったんだけど…だからハードに踊らなかったかな?はやく治してね(´Д`)




カシちゃんツイの訳ツイ
@roomnumber32
結婚の話が出たんだけど、ファンの同意を得てからするとww ユノオッパは一生結婚出来ない様だwww ファン達が共に独りでいようという勢いなのにオッパ知らないの!ww


気付いてると思うけど腕を怪我しちゃったからもっと沢山の姿を見せたかったけど出来なくて申し訳ないって(´;ω;`)


ユノオッパが結婚の話をするからファン達が悲鳴を上げながら「ダメ!ダメ!」と。そうしたらユノが笑いながら私はこの方達のせいで(ために)結婚できないとww そして結婚は全てのファンに同意を得てからすると!