【東方神起】えっ!!とりあえず、、壁紙♡ | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかSHINeeとか東方神起とか 大好き!最近はOSK日本歌劇団にハマってます♪慎ましく推し活中。

あめです。


2ヶ月も履き慣らした靴で靴擦れしたとです。


明日からどの靴を履けば元気に歩けるのか分かりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


あめです、あめです、、あめです、、、


あっ、外は曇りです〜



靴擦れって地味に痛いんですよねー。

だいぶ履き慣らした靴だったんですけど、、

足って急に成長するんですね。学びました(;´д`)


足だけ成長してしまった事に少し落ち込んでいたんですが、


お友達が元気出せよ!と画像を送ってくれました。







元気100倍!



すすすすす!す!すてーきー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

けけけけ、けっこんしてください〜ヽ(;▽;)ノ

第二夫人でもいいよ〜なんなら第五とかでも〜



*☆˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ 



いやあ、しっかり目の保養ができたところで!

気がついたらアタシ、壁紙を作成しておりました。

↑↑無意識はヤバいやつでしかない(;´д`)



ででん!




iPod touchのロック画面とホーム画面に設定しました。


あえてのモノクローム♡なかなかいい感じに出来たのではないでしょうか。ちょっくら並べただけだけど 笑


だいぶチャンミンさんの顔まわりの処理が雑ですけど(;´д`) 自分用なのでよし!でございます♡


これで充電後にカバンに入れるの忘れない!はず!


あっ、雨だ☔️

あっ、2時過ぎてる(;´д`)


靴擦れと夜なべは美容の敵ざますから、早く寝るざます。

んでは、おやすみなさいませ🌙