【ポケモンGO】やっと出現★ウルトラアンロック1 | おばペンGO!

おばペンGO!

ポケモンGOとかお買い物とかEXOとかSHINeeとか東方神起とか 大好き!慎ましく推し活中。

こんにちは!


ようやくワタシのところにも現れてくれました。



色違いのディアルガさん

どうもいらっしゃいませヽ(*´∀`)


とってもうれしいー♪


毎日昼休みは出現中のジムの近くのお店でごはん

通勤退勤の際も出現中のジムを巡り

帰りの新幹線はなるべくジムに届く車両に乗って発車を待ち

日々頑張ってまいりました。


うん、頑張ってまいり、、、



、、、頑張ってたつもりが、↑こうしてみるとたいして戦ってない(;´д`)

まだまだ甘いな 自分、、、


で、でも!欲しかった色違いのディアルガ!

大切に育てるんだ♪( ´▽`)


あとはズガイドスの色違いが欲しいなー

がんばって捕まえるぞー!