川越散策 実は... | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

実は... で終わった前記事の続きになります

 

さてさて この川越の散策ですが 

実は... WOWOWの宝塚プルミエールスペシャル

柚香さん卒業記念番組での華ちゃんとの川越小旅行

れい華の民(柚香さんと華ちゃんのトップコンビ推し)としての

聖地めぐりのアレンジでございました

 

【生涯忘れられない夏になりました…「宝塚プルミエール」柚香光&華優希が川越を散策】

https://natalie.mu/stage/news/589548

 

お二人が浴衣に着替えた きもの屋さんも 帰る時に見つけました

 

氷川神社の境内の風鈴が終わってしまっていたのは 本当に残念

 

 

手焼きおせんべいのお店 十人十色 混んでたので体験は断念

 

トルコランプのお店は路地の奥でした

店内のぞいて あ~あそこで作業してたんだ~と(〃▽〃)

 

↑の写真の出拠は ↓ です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜帰宅してから録画を確認して ざっと 散策のプランをねって

今日出かけました

ランチのお店は 川越名物のお店も色々あったんですが

トモリ食堂さんの 美味しそうな唐揚げを見て

唐揚げ大好きな柚香さんに敬意を表して? 絶対~ここがいい!と決めましたw

 

そして 

今日帰宅してから また録画を見ながら 今日の散策を復習?

 

同じく れい華の民の友人と一緒だったので

柚香さん華ちゃんを感じながら ^m^

楽しさ倍増の旅でした 

 

どうしても今日中に記事UPしたかったので 

なんとか 間に合った~\(^o^)/