「キングダム大将軍の帰還」を観てきました! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先週公開になったばかりの「キングダム大将軍の帰還」

今回はIMAXという臨場感あふれるサウンドのスクリーンで観てきました

 

 

前作からほぼ1年ぶりです

 

そもそもの出会いは 

華ちゃんが出演するというので観に行った帝劇公演「キングダム」

「キングダム」って??? から

初見で「面白いかも?」

再見で「面白い!」になりました

もし再演 OR 続編があるなら 間違いなく複数回観劇したい!

 

映画のシリーズ1&2「キングダム」「キングダム2遥かな大地へ」は配信&テレビで

「キングダム運命の炎」は映画館で 観て

 

今年 再びシリーズ1~3をテレビで復習して

期待高まる中の映画でしたが

いやぁ ほんと!! 面白かった!!!

 

あの迫力は 映画館で観ると 10倍増し です

 

登場人物の キャラが それぞれたっているし

そもそも 配役が豪華です

 

映画『キングダム 大将軍の帰還』公式サイト|大ヒット上映中!|キャラクタービジュアル解禁! (kingdom-the-movie.jp)

 

2時間超ですが あっという間です

 

もう 今作の続きが観たいです

 

帰りに プログラム買って帰りましたwww