BIG FISH | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

浦井君の出演作品の中でも好きな作品の1つの「BIG FISH」

これを宝塚でやるという発表があって 観たいと思いました

主演は川平慈英さんだった役を琴ちゃんで? 

イメージでいくと 琴ちゃんなら浦井君がやった役の方なんだけど 

浦井君の時に初演再演共に 複数回観ていて内容は把握しているので

あまり前情報はいれずに観劇

 

率直な感想~面白かったです

星組さんは 全然詳しくないので 細かい感想は書けませんが

琴ちゃん円熟期ですね~上手かった

 

そして そして 贅沢なことに 生演奏でした!


BIG FISH 版権 厳しい作品のようで

配信も 円盤も無しということを考えると

別に宝塚で上演しなくてもいいんじゃない?とも思ったりもしました

先に適材適所の配役の外部の舞台を観ちゃってる ということもあって

琴ちゃん 上手かったけど 

ど~しても 琴ちゃんで見たい!っていう役でも無かったですしねぇ

 

 

それにしても オーブの終演後の導線のまずさ・・・💦

日曜日の渋谷界隈の混雑ともあいまって大渋滞です

終演後 ランチしようにも どこも並んでいて

結果 日比谷に移動しました ^^;