実家の庭~新緑の候 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

実家の庭と向き合って? ほぼ1年

雑草と 茂った木との格闘の日々でもありますが

1年を通して次から次と 花が咲く庭であることに 今更ながら気が付きました^^;

 

 

新しいお花が咲くと仏壇に供えていますが

今は ↓  紫陽花が色づき始めました

 

茂ってる木々w

 

特に↓ 山椒の木 枝だったのに あっという間に茂ってしまいました

母は 木の芽和え よく作ってましたっけ

 

この4月5月で出たゴミ袋20袋以上

梅雨入りする前に もうひと頑張りですp^^q