柚香さんラストDAY | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

昨日は爽やかな一日でした

劇場の上の空も すっきり青空~♪

 

宝塚の劇場で柚香さんの姿を肉眼で見ることができたのは昨日が最後でした

昨日のマチネは友の会の貸し切り公演で 最後にご挨拶がありました

その時

「私事ではありますが

 明日卒業させていただくので

 この(大羽根を背負っての)姿でのごあいさつは最後になります・・・」(大意)

あ~そうだった・・・

大劇場の千秋楽は 男役さんの正装の黒燕尾だったので

今日のご挨拶は多分生徒としての正装の緑のはかま姿でしょうか

 

ソワレの前楽は さよならショーがありました

トップさんの卒業公演のさよならショーを劇場で観られるというのは

本当にラッキーなことで ありがたかったです

大好き(×100乗くらい)大好きな はいからさんの少尉に又会えるなんて

大感激&感涙でございました

 

マチソワの後は関西から来ている友人と 2時間ほど花咲かせて

終バスで帰宅

ベッドで横になったのは1時前くらいで すぐに地震があって@@;

そこから寝落ち 目覚めたのは 5時前

睡眠時間4時間なのに目覚めは爽やかでした

 

今日は地元の映画館でライブビューイング 

画面越しではありますが男役さんとして最後の姿を見守りたいと思います

最近配信も始まって映画館でのライブビューイングに足を運ぶ人が減ってきた?

小さめのスクリーンが多かったのですが

今日のスクリーンは1番大きなスクリーンです

 

どうか ポップコーンてんこ盛りの人が近くに来ませんように お願い

 

 

HPより 

明日になったら花組さんのトップは変わってしまうので 保存しました