パーソナルカラー診断 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

イエベ とか ブルベ とかいうワードを初めて耳にした時

何 それ? でした

 

それがパーソナルカラーのタイプのことだと知ってから

自分は 何?って 気になっていました

地元でパーソナルカラー診断をしているサイトを娘がみつけてきてくれて

予約しようとしたら まぁびっくり空き無し!

そこそこの料金なんですけど

翌月の予約開始日には出遅れて 又ダメか~と思ったら

1日だけ空きが出た日があって その日は行ける日で 即予約

・・・したらその枠はタッチの差で埋まってしまったようで 

結果その日に時間調整してくれて 今日無事に行けた・・・という次第

1ヶ月待ちましたよ~w

 

色々な色の布をあてて 似合うか似合わないか見ていくのですが

それって自分でも判るのかな~と思っていました

が これが意外に判るもので w

鏡に映った自分の顔色(メイクNGの素顔で診断)がなるほど~納得

それにしても 

自分の素顔を鏡でこんなに長い時間見ることって そうそうないですよ

ついつい目をそらしてしまいがち でした www

 

結果 私はイエローベース いわゆるイエベw)の1stが春 2ndが夏

ソフトで明るい色が似合うという結果でした

アクセサリーは シルバーより ゴールド

ゴールドでも 金!というより シャンパンゴールドやピンクゴールド

 

苦手な 赤!とか 黒!とか強い色は 似合わない色

好きな色~ピンクとかパステルカラーとかが似合う色

好きな色と似あう色が一致していました ♪

 

1時間 楽しい時間でした

 

私のベストカラー

 

 

 

昨日 回転寿司で思いっきり食べて増えた分 今日は調整日

駅までバスを使わずに 往復歩きました p^^q

結果 今日は12000歩ほど

駅までの道の途中 毎年早く満開になる桜の木があるんですが

既に満開になってました

 

因みに 体重戻りましたよ \(^o^)/