めりーくりすます! | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2023年もあと1週間です

年々クリスマスらしさが薄くなってきております

ツリーも イルミネーションも出してないし・・・と

思い立って リースを出して 飾りました

 

チェストの上 切り取られた空間だけは クリスマスw

 

先日花組さんの大劇場公演の当落がありました

まぁ 安定の全滅でございましたが

12公演エントリーして どうして1公演も当たらないの か...はてなマーク

幸せなことに

友人から ありがたいお申し出をいただき なんとか観ることができそうです

冬至に ネガ思考を持つとずっとひきずるそうなので

ここは 超ポジティブに 

これは東京公演の当選を引き寄せるため!と思うことにしました ←あせる

 

サンタさんからプレゼントが届く楽しみも もはやありませんが

浦井君からクリスマスカード

応援している娘役さんからプチプレゼント&メッセージが届きました

 

今夜は娘1は夜勤

なので 普通の夕飯です