ビスキュイテリエ ブルトンヌの焼き菓子 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今回の同窓会は梅芸で「雪組100周年」を観ることも目的の1つだったので

お泊りは梅芸近くの 阪急アネックスでした

梅芸観劇の遠征は最近ここ一択です

(アクセスと 料金と レディースフロアと 宝塚スカイステージが視聴できるから)

 

神戸の友人と会う前に 梅田の阪急の地下に行ってきました

関東圏のデパ地下と 入っているお店が違うから 楽しい~♪

 

娘からリクエストされたcasaneoは 大好きなアンリシャルパンティエの系列店

実店舗は ここ梅田阪急のみです

 

そして ビスキュイテリエ ブルトンヌの焼き菓子

行列に涙を飲むこと2回

この日は開店してすぐだったからか な=んと並んでない!

3度目にして やっと買うことができました

手前がマドレーヌ 奥の2つがフィナンシェ

いやぁ ほんとに美味しい!

しかもばら売りしているので 好きなものを好きなだけ買えるのがいいです

 

関西は梅田店のみ

他は 新宿小田急 池袋東武 渋谷ヒカリエ という 不思議な?店舗展開です