父のこと37 命日 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は父の命日です

4年経ちました

去年いた母が今年はいない

父の7回忌まではいると思ってたのになぁ

・・・そんなことを思った今年の父の命日でした

 

毎日実家に行くたびに新しい花が開いている酔芙蓉

 

夕方には 花紙みたいなピンクになってしまいます

 

人があまり出入りしなくなった東側の庭には↓紫の花と 水引の花が咲き乱れておりました

 

 

去年の記事を読んで

そーいえば今年は まだ金木犀の香りがしていない と気づきました

なんでだろう。。。

 

朝晩 ぐっと涼しくなりました

まぁ10月なので 当然なんですけど 

今年は9月になっても暑い日が本当に多くて

やっと・・・という印象です