野菜カレーと宙組さん | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今週 宙組さんを観に行ってきました。

 

夜公演の前に 遅すぎるランチ? 早すぎるディナー?

がっつり食べたくて 帝国ホテルの野菜カレー食べてきました

ちょっとカレーという概念からは外れるかも?な

彩野菜たっぷりで美味しい♪

ここに ひき肉入りのカレールゥをかけて

付け合わせは フライドオニオン らっきょ 福神漬け

ご飯はかくれていますが けっこう量があって お腹いっぱい

公演中眠くならないか心配

お隣のテーブルには 私世代より ちょっと上?なお姉さま4人

もれ聞こえてくる楽しげな会話から 公演観劇後でオールドファンとお見受け

3人は同じく野菜カレーで 

カレーの後に ケーキ頼んでた~ショートケーキ左差しびっくりマークびっくり

心も身体も 胃袋も 健康が何よりですね

 

宙組さん~昨今の状況下で 1番ご縁が無かった組でした

満腹なお腹でしたが 睡魔が襲ってくることも無く楽しく観劇

1本物ゆえ ショーはフィナーレのみ

デュエットダンスの後に トップさんのソロがあって

ああ卒業公演なんだ と実感

夜公演が6時開演になって 10分前でも空席が目立ちましたが

さすがに開演前にはいっぱいになっていました

 

開演前の検温も 消毒必須も無くなり

終演後の規制退場も無くなっていました

 

新陳代謝が支えてきた宝塚の歴史

ご贔屓の生徒さんの卒業は ファンにとっては避けられないことで

ご贔屓組も その日はそう遠くないと思われ

できるなら 卒業公演は1本物ではなく お芝居ショーでと思いました

宝塚でのショーは唯一無二 在団中しか観られないから

 

花組さんも浦井君もお稽古中の今は

お財布と 体力と 鋭意貯蓄中でございます