唯一無二の役~祝☆完走  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

「アルジャーノンに花束を」

念願の浦井君のチャーリーゴードン

3回観ることができました

 

役を演じている というより

役を生きている 

そんなチャーリーでした

 

原作の小説があって

それを元に ミュージカルの作品が作られた

だから 浦井君に宛て書きされた作品では無いのに

役と役者とが融合して 素晴らしい化学反応を引き出した作品だったと思いました

 

初演で 浦井君をキャスティングした荻田さん

この役を 浦井君に出会わせてくれて ありがとうございます

 

浦井君が 今まで演じてきた役 どれも好きだけど

他の役者さん演ることが 考えられないのは

このチャーリーゴードン

まさに 余人をもって変え難い 唯一無二の役だと思いました

 

今日大阪の公演が大千秋楽でした

落ち着いてきたとはいえ 予断を許さない中

東京 大阪と無事に公演ができたこと

本当に よかったです♪

 

千秋楽 おめでとうございます

完走できて よかった~\(^o^)/