ランチ&ケーキ@亀有 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は入園式で私はお休みだったので 同期とプチ同期会@亀有

 

亀有の駅前には ↓ こち亀の 両津勘吉の像

 

 

先月のお花見クルーズの時に 

美味しいケーキ屋さんが亀有にあるという話になり

「行きたい!食べたい!」と なり 早速 今日行ってきました

 

「亀有 美味しいランチ」 で検索

ビストロビスク に行ってきました

 

気まぐれビスクランチ(平日限定) 限定5食  

ステーキ または 黒毛和牛ハンバーグ(ハーフサイズ) 

半熟たまごとオードブルがのった、たっぷりサラダプレート 

パン・スープ コーヒー・紅茶付

これで な~~~んと 1200円 !

そして 美味しかった~♪

他の方が食べてる他のメニューも美味しそうで←w

再訪決定 となりましたwww

 

そして 亀有の美味しいケーキ屋さん

亀有の駅から 徒歩5分くらい?

香取神社の境内にある 「パティスリー ラ・ローズ・ジャポネ」

こんなに美味しいケーキが 店内で食べられるんですが セットで¥1100 

手前のケーキが世界大会で優勝したというピスタチオのケーキ「ピクシー」

奥の2つは チョコレート系のケーキ

500円前後です

お土産に買って帰ったロールケーキも 美味しかった!(写真撮り忘れました)

 

45年前の4月

某商社の会計部門で新入社員として出会った同期です

こうして今でも 会って話ができる~いい出会いでした。

 

楽しい時間でした♪