富士山が見たくて3~三嶋大社と鰻 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

一休みして~夕飯前に 三嶋大社へ夜桜見物

 

 

前回は雨だったのでバスを利用しましたが

今回は 歩いていきました~15分ぐらいで 到着

 

夜桜 って どこか 妖しいですねw

 

翌朝 もう一度 三島大社に参拝

 

朝9時回ったくらい 神職の方たちがお掃除してました

 

お茶と福太郎餅で一服

 

御朱印もいただいてきました

伊豆山神社は 書置きでしたが

三嶋大社は直接書いていただけます

 

三島は 鰻も有名です

三島うなぎ 丸平さんは 登録有形文化財の築140年の商家

 

 

今回は おすしが目的だったので 鰻はスルーしましたが

このお店は 気になります

次回 か なぁ~www