2022年度終了~明日から春休み♪ | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日 今年度仕事納めでした。

 

朝 幼稚園バスで走ると 先週より ずっと桜の花が咲いていました桜

今年は 本当に開花が早い

近所の枝垂れ桜は 既にほぼ満開

 

 

先週は卒園式がありました。卒業証書

今年の卒園生は CORONA禍真っ只中の3年間で 行事がほとんどできませんでした。

ですが 卒園式は今年は3年ぶりに 

分散の卒園式から 本来の形ですることができました。

卒園式後 園庭でクラスを越えての記念撮影や

お世話になった先生たちへ ごあいさつといった光景をみることができました

未来へ向かって 巣立っていく姿を見るのは 嬉しいです虹

 

仕事終わって おひとり様で ちょっと一服しました

明日から春休み~の解放感 音譜

 

午後は 母と娘1と一緒に 父のお墓参りに行ってきました。

いつもは閑散としている駐車場に車

そして 新しいお花が供えられている墓前が たくさん

今日は暖かな日で みあげた空は 真っ青でした

 

昨日は 花組さんの千秋楽~完走が嬉しくて

アドレナリン出まくりラブラブハートラブラブ飛び出すハートなかなか寝付けず

・・・2時半まで時計覚えてます^^;

6時に起床~当然 睡眠不足 ・・・墓参りから帰宅して お昼寝しました

これで 今夜も 夜更かし できますwww