祝☆合格 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

介護職の娘その1

卒業以来ほぼ毎年チャレンジしては花散っていた「社会福祉士」の試験

今回 めでたく 花咲きました 桜

仕事しながら資格取得のための勉強は大変だったと思います

両手で足りないくらい 諦めずにチャレンジし続けた結果です

 

お祝いはケーキの代わりに 娘の大好きなお刺身買ってきましたw

ネットで番号を確認しても

合格したら諸手続きのための書類が入っている封筒が届くまでは心配だったらしい

その封筒も 今日 無事に届きました

よく 頑張った! おめでとう~ クラッカー

 

娘その2も 資格オタク? で

建築士2級 インテリアコーディネーター なぜか宅建 照明関係の資格と色々と

FPは向いてないって勉強はしてたけどスパッとあきらめてたw

 

二人とも 算命学でいうところの「学びの星」を持っていると

以前 私が家族をみてもらった時にいわれてまして

娘その1の資格も きっととれますよ って 実は言われていたのでした

娘には そのことは言ってませんでしたけど ね

 

先週は暖かい日が続いていましたが

今日の雨で空気が入れ替わって 午後はちょっとひやりとしました

でも 春本番は近いですね

近くの街路樹の根本のところに毎年出て来る 水仙

満開です

 

香りをお届けできないのが残念~