寒中お見舞い申し上げます | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

寒いですね!

とにかく 寒い!

この辺は 降雪はありませんが 

最低気温 氷点下 

最高気温 5度とか...そんな今週でした。

久しぶりにホカロンのお世話になり 手放せなくなりました。

手持ちの中の一番暖かいコートで通勤してました。

 

先日 浦井君の「キングアーサー」のMy初日も無事に開きました。

次回は 来週末の前楽~伊礼君の千秋楽 そして東京千秋楽です

そうそう 買うつもりがまるっきり無かったはずのガチャ チャーム

あまりに可愛いので買ってしまいましたw

メレアガン と ランスロット でした

感想文は いずれ ^^;

 

明日から花組さん遠征 第2弾です

新幹線が遅れることを考えて余裕ある時間にはしてあるんですが

在来線の遅れ 運休も気になる所です。

冬場の遠征は 色々大変 💦

 

最近はCORONA禍で報告が無かったインフルエンザでお休みする子が出てきています。

皆様も ご自愛くださいね~♪

 

さぁ そろそろ準備しないと です^m^;