三日月氷菓店~地元のスイーツEAST百名店  | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

娘から行ってみたら意外に空いてた と 

出先に三日月さんのかき氷の写真が送られてきたので

行ってみました ←

 

4時前に到着

タイミングよく待ち人数 0⃣ ですぐに座れました

パンケーキが終わったので 回転少し早くなったのかなと思われます。

 

みぞれとショコラ 迷ったんですが

さすがに今日は2つは無理だったので ショコラにしました

ショコラの 少しだけ舌に感じるカカオの?粒粒感?が絶妙です

ほんとにね 美味しいのですよ

友人と帝国ホテルのアフタヌーンティ3時間コースして

そこそこ満腹でしたが ←!

さらっと 溶けて 胃袋に収まりました。

うん 満足~照れ飛び出すハート

 

最近では珍しく空席になった店内だったので

記念に?パチリとカメラ  

ゆっくりしたかったけれど 

帰宅が気になる時間だったので 心残しながらお会計

 

ご主人に 

「再開の場合の連絡は?」とお聞きしたら「HPで お知らせすることになると」

「ツイのアカウント 見つけたんですけど」

「以前いたスタッフがやっていたので 今はパスワードも判らなくて・・・」とのこと

まめに HP チェックしたいと思います

 

食べログ スイーツEAST百名店のお店です

 

きっと又この味に再会できることを 楽しみに

HPでの 再開の報を待ちたいと思います

 

My BEST3 にしぼれなかったので BEST5

1位 栗

2位 ショコラ

3位 生白桃 & 生いちご 

5位 みぞれ with練乳

 

 

明日 ラスト訪問の予定です