毎日メールは来るけれど | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

先日図書館に予約した本を引き取りに行った時

書棚にあった本のタイトルに目が止まりました

 

 

「毎日のように手紙は来るけれどあなた以外の人からである」 枡野浩一全短歌集

 

今は 手紙 を メールに置き換える方が ピンと来るかも?

 

毎日メールは(迷惑メールを含めてたくさん)来るけれど

待っているメール以外のメールである 

 

私に届くメールの多くは チケット関連のメールであり

待っているメールは もちろん「当選」メールなのだけれど

これが ね 届かない

ほんとに 来ない

「残念ながら ご用意できませんでした」が 大半で・・・(T=T)

 

昨日も昨日とて 回答期限昨日までの「当選メール」を待っていたのだけれど

そこのサイトは当選者にだけ「入金お願いします(=当選)」が届く方式で

マイページを確認すると「リクエスト=落選」のままで

23:59まで しつこく待っていたけれど その表示は変わることなく

結局 待ち人来たらずでございました

10件エントリーしたんですけど ね

1件も当選しなかったのは 初めてです

因みに 花組さん東京公演なんですが

大劇場公演は5件エントリーして3件当選しています

まさかまさかの全滅にかなり~心萎えておりますダウンダウンダウンショボーンガーンダウンダウン

阪急夢組さん

すみれ帰りしてから 毎回 ささやかな夢(当選)を見せてくれていたのに 

今回は「悪夢」しかみせてくれなかった ドクロ汗汗汗

 

明日今日は本命 友の会の当落発表の日なんですが

こちらは 毎度つれない友なもんで

MAX12件エントリーして全滅っていうことも充分想定内

 

 

昨夜から降ってる雨が未だに降っています

冷たい雨

そんな気持ちに追い打ちをかけるように 雨

 

 

雨のあとに 虹が出る・・・なんて 

・・・そんなこと ある? 虹