5回目接種してきました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

今日は 昨日から一転~暖かい日でした。

朝は すご~い靄がかかってて

畑には 霜がおりて 霜柱がたっていましたが

日中は お日様の光がまぶしい晴天でした。

 

今日は仕事半日なので 午後ワクチン5回目接種してきました。

接種する前に 問診で「〇回目ですね」 って確認されるんですが

「1回目」とか「3回目」とか「4回目」とか 回数いろいろでした

私は ファイザー → ファイザー → モデルナ →ファイザー ときて

今回も ファイザーです。

そして 今回も 副反応らしきもの 無しですニコニコチョキ

ありがたいです^^

 

【追記】

自分の心覚え用に

2時15分に接種して 全然違和感なしでしたが

寝るころの11頃から左腕 接種したあたりが 若干 痛いかも?になり

今昼12時現在も 痛いです

腕は上がります