新幹線なう | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

名古屋からムラへのロード遠征も無事に日程消化しての帰途です

花組さん れいちゃんの今年最後の公演も完走して笑顔で幕が降りました

完走祝いの花組ポーズもできて

いい〆になりました


名古屋からムラに足を延ばして 

バウ公演を観て

今年最後の遠征終わりました


お天気も良くて楽しくて充実の3日間でした~


毎度帰りは現実に向かって走る新幹線

次は新年観劇始めでの予定です

遠征日記は又後ほど


旅行支援のクーポンで

自腹では手が出ないお弁当奮発しました

和牛のとろローストビーフ

美味しかったです