11月になりました | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

2022年 残すところ あと2か月

今日買い物に行ったら なんともう年賀はがきと お供え餅が並んでいました@@

 

今日 コロナワのワクチン接種5回目の通知が届きました。

ラッキーなことに 今まで副作用 ほとんど出ていないので

接種に迷いはないんですが

2月 8月 12月と この1年に3回目のワクチン接種になります。

いつまで 続く~???

直近や 週末は既に満席

12月の初旬に 前後に予定の無い日程で←!大事w

早速予約しました。

 

母は5回目接種第一弾くらいのタイミングで通知が届いているので

来週 5回目予約済みです。

介護職の娘その1は既に4回目まで済んでいて

娘その2は 3回目が来週です。

 

この3年 なんとかクラスターにならず凌いできた職場ですが

ここに来て お子様の陽性報告が増えてきて

大事をとって今日から3日まで休園になりました。

 

因みに 私は元気です p^^q

 

やっぱり ね

お仕事じゃなくて「推し事」

いいエネルギー恋の矢パワーラブラブチャージアップアップアップしてるからでしょうか~www

免疫力UP 大事ですチョキ