3年ぶりの運動会&40周年コンサート | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

CORONA禍でできなかった運動会

今日3年ぶりに 年長年中年少さん一緒の運動会ができました。

薄曇りの運動会日和←w

途中から陽がさして来て 雲の間から 天使のはしご

地上の校庭では まさに天使の微笑みの子供たちが

練習の成果を披露していましたよ

 

今日は7時に出勤~9時から運動会

午前中で運動会は終わり 後片付けをして お昼を食べて

退勤が 14時前

7時間弱 仕事をして帰宅

 

着替えて ←!

15時前に 出かけました

 

今日は 一路真輝さんの40周年コンサート

本来なら去年開催予定だったんですが CORONA禍で流れてしまいました。

リベンジの今年開催の日程が 運動会とかぶった~OMG!

でも ど~しても行きたかったので 強行日程になってしまった💦

電車で睡眠をとりたかったのでw

乗り換え回数の少ない行き方で

エネルギーチャージしましたwww

本当は もっと ゆったりした気持ちで 

コンサート前にお茶でもしてから行きたかったんですけどね 

 

会場ではと~っても お久しぶりに会えた方たちもいて照れ飛び出すハート

おひとり ず~っと会いたかった人がいて

その方とも会えてニコニコラブラブ

本当に いい時間を過ごすことができました

感想は また ゆっくりと 

 

小池先生からの 「40」のお花

アルカディア は 初舞台公演ですね

そして エリザベートは いわずもがな~一路さんの卒業公演です

 

明日は 花組さんの全ツを観に 横浜に行ってきます♪