生りんご~1番乗り♪三日月氷菓店 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

一昨日 昨日と  涼しいを通り越して「寒い!」2日間でした。

が 10月6日から 生りんごがスタートすると お知らせにあったので

行ってきました!  

 

10時過ぎに行ったら もう整理券の発行はしていませんでした^^;

買い物をしてから 5分前にお店に戻りました

 

お店に1番乗り~! ということは 生りんご も1番乗り♪ニヤリ

お店の中 暖房が入ってました

津軽と紅玉の2階建てシロップは 途中で味変

いつもは 氷をこぼさないように 少し真ん中を落とし込むんですが

味変を楽しむために 上から掬って ・・・

最後は MIXして 3つの味を楽しみました ♪

 

季節限定のイメージがある かき氷ですが

その既成概念を覆してくれたのが ここの季節限定のシロップのかき氷です

 

ほんとに こんなに素敵なお店が閉店になってしまうのかと思うと

残念でしかたが無い

とりあえず 庶民は足を運ぶのみ です

お近くの方も お近くじゃない方も ぜひ このかき氷

食してしただきたいです

 

 

 

11:00am - 18:00pm (17:30L.O)      04-7162-3404

 月曜・火曜・水曜日定休 ですが 10月10日は開店してるそうです^^

 

柏駅から 歩いて5分くらいです。 HP より ↓