リト@葉っぱ切り絵作家さんの作品展 | YUNHI My Room

YUNHI My Room

・・・・・・・好きなもの 好きなこと 好きな時間 

丸善本店でやっている リト@葉っぱ切り絵作家さんの作品展に行ってきました。

 

半年くらい前 たまたま情熱大陸で見たことがあったんです

 

8月30日(火)までだったので行くなら今日しかなくて

帝劇の観劇前に 寄ってきました

画像

 

カメラOKだったので 会場はこんな感じ ↓ 

 

上の額が実際の葉っぱ切り絵 で 下は写真

 

 

実際の葉っぱの切り絵は 本当に小さくて 

実際に見ると びっくりする精巧さでした

 

 

ボールペンが15cmくらいです

 

 

横浜と 博多の東急ハンズで作品展があるようです

 

画像

 

 

オアゾの1階から4階の丸善本店 併設されているカフェがいい感じでした。

時間があったら 寄ってきたかったな

 

サイン本&ポストカード 連れて帰りました ♪